極 最新まとめ

主に2chの記事のまとめや最新ニュースをお届けしているサイトです。

    テレビ

    1:2016/01/31(日) 18:16:53.83 ID:

    藤本敏史が2ちゃんねるの批判にウンザリ「『すしざんまい!』やりたくない」

    30日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、
    FUJIWARAの藤本敏史がインターネット上の電子掲示板・2ちゃんねるでの批判にウンザリしていると明かした。

    番組では、ひな壇の芸人らが、仕込んでいたギャグを次々と披露する場面があった。
    その中で、ピン芸人のジョニ男は、隣に座っていた藤本に握手を求めるふりをして、
    人差し指と親指だけを立て「東急ハンズ!」と東急ハンズのロゴマークを模し、笑いを取った。

    すると、ネプチューンの堀内健も、藤本に握手を求めるふりをして、手でエビを模した。
    そして、「エビ! エビ! 寿司は寿司でも?」と声をあげる。

    これに続けて、藤本は「すしざんまい!」と、寿司チェーン店「すしざんまい」CMの木村清社長をマネた恒例のギャグを披露した。
    しかし、その直後、藤本は「これ、やりたくないねんて、ホンマに」と乗り気ではないことを漏らす。

    藤本によると、「すしざんまい!」のネタは2ちゃんねる上で批判をされているというのだ。
    「『(さんまのお笑い)向上委員会』のスレッドで見てみたら
    「『藤本の「すしざんまい!」、アレ何がおもろいねん?』って書いてあったわ」と明かし、「やめろ、だから!」と堀内に訴える。

    さらに、「声を大にして言いたいわ。(このネタは)ホリケンのせいや、言いたいわ! 書き込んだヤツに!」と主張した。

    堀内が「中学生だぞ、あんなの書いてるの大体」と2ちゃんねるの批判に屈しないよう諭す。
    だが、藤本は「そうかもしれんけど、それでもイヤやわ」と、ネタに消極的であることを訴え続けていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11127832/
    4:2016/01/31(日) 18:17:42.58 ID:
    藤本のギャグってなんだ?
    原西じゃなくて?
    【FUJIWARA・藤本「俺のギャグおもんないって2ちゃんねるに書かれんねん」 ホリケン「あんなの書いてるの中学生だぞ、気にすんな」】の続きを読む


    1:2016/01/30(土) 22:16:15.09 ID:
    大河ドラマ『真田丸』で、主人公・真田信繁(幸村)を演じる堺 雅人に注目が集まっている。
    大河では、主人公の“幼少期”のみを子役が演じることも多いが、
    今回は、スタート時から堺 雅人が登場。15歳の信繁を42歳の堺が演じているのだ。
    また、随所で魅せる“顔芸”が、コミカルな雰囲気の三谷脚本とマッチ。
    早くも「ハマり役」という声も挙がっている。
    【【調査/テレビ】歴代NHK大河ドラマの“ハマり役”ランキング、1位は…】の続きを読む

    1:2016/01/29(金) 18:08:37.69 ID:
    一部報道でバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の春以降の放送時間が、
    現在の火曜21時から、金曜21時に移動するという話が浮上し、話題になっている。

    「かつてはバラエティファンから絶大な支持を得ていた『ロンハー』ですが、最近は企画内容に対する
    不満の声がネットでは目立ちます。1月26日の放送でも、1年かけて芸人にドッキリを仕掛ける
    という企画でしたが、その内容は、毎月、臭い匂いを嗅がせる、虫で驚かすなどチープなものばかり。
    期間中、何度も仕掛けられる芸人側も、ドッキリに慣れることでリアクションに面白みがなく、
    視聴者から、『期待はずれ』との声が飛び交いました」(テレビ誌記者)

    かつては趣向を凝らした壮大なドッキリを連発し、話題をさらってきたロンハーだが、
    近年は企画がマンネリ化し、視聴率も低迷。
    いつ打ち切りが上層部から言い渡されてもおかしくない状況という噂もある。

    そんな同番組は、最後のチャンスとして、放送枠を移動させる可能性があるという。

    「『ロンハー』は元々、1999年に『イナズマ!ロンドンハーツ』として、日曜20時台に放送されていました。
    それが2001年には火曜21時に移動。しかし近年は、『マツコの知らない世界』(TBS系)
    『なんでも鑑定団』(テレビ東京系)など強力な裏番組に人気を奪われ、視聴率は低迷しています。
    そこで金曜21時に移動させるという話があり、前番組の『ミュージックステーション』から、
    若者の視聴者をそのまま取り入れようとする狙いがあるようです」(前出・テレビ誌記者)

    もし金曜21時に進出し失敗した場合、今度こそ打ち切りが宣告されるといわれる「ロンドンハーツ」。
    芸人たちは、17年という月日の流れる番組の火を、今後も灯し続けることができるだろうか。

    http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51865/

    田村淳

    9:2016/01/29(金) 18:10:17.65 ID:
    有吉入れてからつまらないんだよ
    12:2016/01/29(金) 18:10:38.32 ID:
    さよなら人見
    岡本にも報告しとく
    15:2016/01/29(金) 18:11:20.23 ID:
    ゲスノート
    【【テレビ】 「ロンドンハーツ」が打ち切り寸前!?金曜21時に移動で失敗なら即番組終了か】の続きを読む

    1:2016/01/26(火) 10:44:08.79 ID:
    デイリースポーツ 1月26日(火)10時39分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000034-dal-ent
     政務活動費をだまし取ったとして詐欺罪などに問われるも、昨年11月の初公判をドタキャンした
    “号泣県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の“やり直し初公判”が26日午前、神戸地裁で始まった。

     野々村被告が“公の場”に姿をみせるのは、世界の失笑を買った14年7月の「号泣釈明会見」以来、1年半ぶり。
    スーツにネクタイ姿で法廷に姿をみせた野々村被告は、頭髪が“スキンヘッド”。体型は以前よりかなり太っており、
    法廷にどよめきが走った。

     法廷は撮影禁止のため、この日、神戸地裁には早朝から約300人の報道陣が集まり、地裁を完全包囲。
    神戸地裁が発布した「勾引状」によって、前日25日に身柄拘束された野々村被告が“強制出廷”させられる姿をキャッチしようとした。

     午前9時前には警備の警察官らを乗せた警察車両の大型バスが到着すると、一斉にフラッシュがたかれ、
    関係者が「信用してくれ。(被告は)乗ってないから、あけてくれ」と叫ぶ一幕も。

     野々村被告を乗せたとみられるワゴン車は午前9時20分ごろに地裁に入った。
    6:2016/01/26(火) 10:45:07.63 ID:
    画像はよ
    12:2016/01/26(火) 10:46:00.90 ID:
    >>6

    17:2016/01/26(火) 10:47:10.14 ID:
    >>12
    こんなに丸々&ツルツルになって……まるで車みたいだな
    【【号泣県議】野々村被告、外見がまるで別人に スキンヘッドで“激太り” 法廷はどよめく】の続きを読む

    1:2016/01/26(火) 23:07:32.75 ID:
    「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動に揺れるベッキー。

    21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、目に涙を浮かべて謝罪した会見直前にベッキーが川谷に「友達で押し通す予定!笑」「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
    などとLINEでメッセージを送っていたという。
    これを受け、10本に上るCM契約の一部が打ち切られるほか、そのほかの契約は更新されない可能性が高いとみられている。

    ベッキーといえば、これまで“優等生キャラ”が売りだっただけにイメージダウンは避けられないが、スポーツ紙記者は語る。

    「10年前にベッキーがバラエティー番組で『痴漢退治が得意』と公言し、今まで5人捕まえたけど2人は間違いだったと笑いながら話したことがありました。
    痴漢の誤認逮捕は当時社会問題になっていた頃で、痴漢誤認逮捕の被害者らがベッキーを訴えようとしていると報じられるなど、波紋を呼びました」

    また、テレビ制作会社にADとして勤務していた女性は語る。

    「ベッキーは相手の立場を見て態度を変える典型的なタレントのひとりです。
    ベッキーの現場の飲み物は常温の水と決まっているのですが、あるロケでベッキーに常温の水を手渡したのですが、口をつけると冷たく感じたようで、
    『冷たいっ! 常温って言ってるでしょ!』とかなり怒っていました。
    監督やプロデューサーのような偉い人の前ではいつも笑顔で元気なのですが、私のような下っ端には接し方が全然違うのだなと思いました」

    さらに、飛行機内でベッキーと遭遇したことがあるという女性は語る。

    「CA(キャビンアテンダント)さんへの対応の粗雑さが目立ちました。
    スーパーシートに座っていたベッキーに、CAさんが気を遣って膝かけを持ってきたのですが、舌打ちして片手で払うような仕草をしたのです。
    テレビで見ていた印象とあまりにも違いすぎて驚きました」

    ベッキーのこうした振る舞いの背景について、大手芸能事務所関係者は次のように分析する。

    「酒井法子が覚せい剤事件で所属事務所のサンミュージックをクビになった後、ベッキーは同事務所の稼ぎ頭で屋台骨でした。
    事務所スタッフや社長までが当時まだ20代だった彼女に頼り切っていました。
    多忙だったことは事実ですし、彼女ひとりにかなりのストレスがかかっていたと思います。
    しかし、そんな状況の下でいつしか天狗になってしまったのでしょう」

    ベッキーの今後が思いやられる。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010009-bjournal-ent
    Business Journal 1月26日(火)22時31分配信
    2:2016/01/26(火) 23:09:29.72 ID:
    スレ立てるほどのことか?
    どうせ自殺しちゃうのに。
    11:2016/01/26(火) 23:12:00.42 ID:
    知ってた
    何年も前から、一般人に対する態度の悪さは有名だった
    芸能人を特権階級だと思っている典型
    15:2016/01/26(火) 23:13:03.92 ID:
    >>2
    自業自得
    【【芸能】不倫疑惑ベッキー、裏の顔と天狗ぶりが露呈…一般人に舌打ち、飲み物冷たくてADに激怒】の続きを読む

    このページのトップヘ