極 最新まとめ

主に2chの記事のまとめや最新ニュースをお届けしているサイトです。

    芸能

    5:2016/02/09(火) 18:23:28.55 ID:
    この犯罪者なんでこんな金持ってんの
    32:2016/02/09(火) 18:26:34.05 ID:
    情強気取って騙されたの?堀江だせえw
    【【文春スクープ】堀江貴文氏(43) 56億円の現金をだまし取られる】の続きを読む

    1:2016/02/08(月) 22:26:47.01 ID:
    タレントの吉村明宏(58)が8日に放送されたテレビ朝日系「しくじり先生 俺にみたいになるな!!2時間SP」(月曜後8・00)に出演。
    自身がものまねをしていた歌手・和田アキ子(65)のおかげで人気を得たにもかかわらず、自分の実力だと勘違いしたためにたどった悲惨な末路を明らかにした。

    18歳の時にテレビのオーディション番組でものまねを披露してチャンピオンとなり、芸能界デビュー。
    10年間は鳴かず飛ばずの状態が続いたが、TBS系「アッコにおまかせ」の中継リポーターに抜てきされて人気が爆発。アッコにもかわいがられるようになり、レギュラー番組も増えていった。

    自身の冠が付いた帯番組も担当するようになり、年収は1億円に。あくまでもアッコに頼る“腰ぎんちゃく”的な立ち位置だったのにもかかわらず、
    「俺の実力がすごい」「俺も和田アキ子になれる」と勘違いし、スタッフには上から目線の態度。現場でもキレまくっていたという。

    この状況を見かねたアッコから「スタッフに嫌われている」と忠告を受けたが、意に介さず。「私に嫉妬している」
    「私の勢いに(アッコが)ビビッている」としか感じなかったため態度を改めることはなく、その結果現場からは総スカン。
    帯番組は1年で終了し、「…おまかせ」のレギュラーも降ろされるハメになった。

    仕事のないドン底生活。2人の娘は「父親が吉村明宏だということを学校で隠している」という事実も披露した。
    「これはショックでしたが、すべては私のせい」と涙した吉村。最後はこれまでの自身の愚行を悔い、アッコからかけてもらった
    「本当のスタートからここからやで」という言葉を胸に「人から頼られる人間になりたい」と人生の再出発を誓った。

    スポニチアネックス 2月8日(月)21時55分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000140-spnannex-ent
    4:2016/02/08(月) 22:28:33.67 ID:
    プライド高くて出来る人間だと今でも思ってるだろな
    滲み出てた
    【吉村明宏 上から目線で芸能界干され…アッコの威を借りる狐だった過去】の続きを読む

    1:2016/02/08(月) 18:34:20.38 ID:
    覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が
    「アニキ」と慕った歌手の長渕剛(59)と絶縁していたことが7日、分かった。

    スポニチ本紙の取材にも清原容疑者は関係が断たれていることを明かしていた。
    長渕が人生を懸けた昨年8月の富士山麓のオールナイトライブにも行かなかった。同10月に清原容疑者に尋ねると「いや、行ってません」と言葉少なだった。

     ――会っていないんですか?

     「いや、まったく」

     ――結構前から?

     「そうですね」

     ――連絡も?

     「そうです」

     沈黙の後、「まあ、人それぞれですから」と、複雑な表情を浮かべた。

    中学時代からの長渕ファン。打撃練習時も、ドライブの時も長渕の歌を聴いた。好んだのは「HOLD YOUR LAST CHANCE」(84年)。
    ♪傷つき打ちのめされても はいあがる力が欲しい 人は皆弱虫を背負って生きている――。

    メンタル面の弱さを持った大スターの心に響いた。
    「長渕さんの曲には勇気づけられる。未来が、将来が湧き出てくるというか、力がある」。男として長渕に心酔し、外見も近づこうとした。

    直接の交流は99年。ケガに苦しむ清原容疑者に自身のファンだと知った長渕が激励の書を送った。
    「まだ人生の9回裏じゃねえ」。清原容疑者は自宅に飾り、心の支えにした。
    2000年に初対面し意気投合すると、兄弟ともいえる関係を築いた。最初に引退の決意を伝えたのも長渕だ。

    長渕も「世の中に欠落している“男と男の友情”とか“絆”というか、それを彼に感じる」と話し、清原容疑者を可愛がった。
    初めて公演のステージに上げた有名人も清原容疑者。

    「野球を本気でやるならタバコを吸ってたらおかしいだろ」と一喝し、禁煙させたこともある。

    何があったかは不明だが、固い絆で結ばれていた2人がたもとを分かったことは衝撃だ。

    スポニチアネックス 2月8日(月)15時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000120-spnannex-base

    写真
    17:2016/02/08(月) 18:41:30.03 ID:
    長渕剛「野球を本気でやるならタバコを吸ってたらおかしいだろ(大麻にしとけ!)」と清原容疑者を一喝!
    【長渕剛「野球を本気でやるならタバコを吸ってたらおかしいだろ」と清原容疑者を一喝!禁煙させたことも・・・】の続きを読む

    1:2016/02/07(日) 21:54:49.94 ID:

    太田光 ビジネス用語を使う女子高生社長の椎木里佳さんにいら立つ「ふざけんな」

    7日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、太田光が現役女子高生社長の椎木里佳(しいき・りか)さんに対して「ふざけんなよ、お前」と怒りを露わにする場面があった。

    番組には、中学3年生で起業した椎木さんが出演。現在はスマートフォン向けアプリの開発などの事業を展開し、年商は数千万円に上るという。
    【意識高い系JK社長「PDCAサイクルを回して…」 爆問・太田光「PDC…?ふざけんなよ、お前!」】の続きを読む

    1:2016/02/06(土) 18:42:12.97 ID:
    「僕の役者生命はもう終わりです。もう死んでしまいたい」
    【【芸能】某大物俳優、連ドラ現場で若手イジメ降板…薬物・恐喝未遂で逮捕歴、撮影休止で多額損失】の続きを読む

    このページのトップヘ