極 最新まとめ

主に2chの記事のまとめや最新ニュースをお届けしているサイトです。

    小ネタ

    1:2016/02/14(日) 19:18:32.22 ID:
    生まれた時代によっては、年が近くても、大きな差を感じてしまうことってありますよね。
    元号が違うだけで、違いを感じることもあるようです。

    そこで今回は女性のみなさんに、「昭和生まれ」と「平成生まれ」のちょっとした違いについて 
    年が近くても差を感じるときや、ふと感じた小さなギャップについて、お話を聞いてみました。
    【「昭和生まれ」と「平成生まれ」の違い…カラオケの選曲、テレビの話が合わない、わが道を行く平成生まれ】の続きを読む

    1:2016/02/14(日) 22:26:39.48 ID:
     いよいよ、明日、2月14日は『バレンタインデー』。日本の場合、元は愛の告白ツールとして女性から
    男性へチョコレートを贈る習慣が一般的だったが、「本命チョコ」と「義理チョコ」の二分化以降、
    近年では男性から女性へ贈る「逆チョコ」や親しい友人へ贈る「友チョコ」、自分へのご褒美として定着した「マイチョコ」ほか多様化し、
    バレンタイン商戦は年々加速の一途をたどっている。『ゴリラクリニック』を運営する医療法人社団十二会が、
    20~40代の男女147名へ『バレンタイン直前!恋愛・プレゼントにまつわる男女の本音アンケート調査』を実施したところ、
    バレンタインが多様化する一方で、7割以上の男女に「バレンタイン疲れ」など見受けられることが分かった。
    【男性の4割以上が女性に目を見られながら会話をすると「自分のコトを好きなのかな」と感じる】の続きを読む

     

    1:2016/02/13(土) 18:22:45.63 ID:
    http://allabout.co.jp/gm/gc/456136/?FM=compi_linkitem-9

    資金1億円」で必要なリターンを目指すためのアドバイスを
    皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。
    今回の相談者は、海外移住を計画中の50歳会社員の男性。ファイナンシャル・プランナーの深野康彦さんが担当します。
    ※マネープランクリニックに相談したい方はコチラのリンクからご応募ください。(相談は無料になります)
    【50歳独身、貯蓄は1億円。1年以内に海外移住したいが可能か】の続きを読む

    1:2016/02/13(土) 21:26:26.33 ID:

    健康のため、サプリメントをはじめとした何らかの健康食品を常用している方も多いかと思います。
    中でも「水素水」は、今や誰もが知る健康飲料のひとつですよね。しかし、無料メルマガ『アリエナイ科学メルマ』では、
    水素が身体に良いことを謳った水やタブレットは何の根拠もない眉唾商品だと斬り捨てています。
    【水素水の「体にいい」は科学的に全く根拠がないインチキだった】の続きを読む

    1:2016/02/13(土) 17:03:23.90 ID:
    就職では依然として強いと言われている「体育会系」の人材。
    体力があり、上下関係に厳しいといった点が歓迎されているようだが、
    そうした中、ネットに「運動部未経験の男は使い物にならない」という投稿が寄せられ、議論が起きている。
    【「運動部未経験の男は使い物にならない」 ネットで議論勃発】の続きを読む

    このページのトップヘ