1:2016/02/14(日) 19:38:19.19 ID:
日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!10年目突入記念アワード2時間SP」が14日に放送され、
バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫騒動の渦中にあるタレントの
ベッキー(31)の姿はなく、タレントの鈴木奈々(27)が“定位置”に座っていた。

 先週までの2週間は「※1月26日に収録を行いました」とテロップが流れ、
前列右隅にいつも通りベッキーが存在。しかし、今回の10年目突入を記念した
2時間SPにはその姿はなく、鈴木が定位置を奪ったことになる。
スポーツ報知 2月14日(日)19時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000145-sph-ent

150:2016/02/14(日) 20:09:01.32 ID:
>>1
後釜に鈴木奈々を入れるあたりは、スタッフの配慮なんかね
こいつの後なら、ベッキーも復帰しやすいだろうってことで

でもベッキーって、あの騒動の後で改めて番組見たけど、本当に誰でもできるようなことしかやってないんだよな
いなくなっても視聴者的には全然困らないような気がする
556:2016/02/14(日) 22:19:27.54 ID:
>>1
ベッキーも嫌いだがこいつも嫌い
でも他の変なのよりはまだマシか…
あ、あざといバカ自慢はもういりませんから
3:2016/02/14(日) 19:39:34.69 ID:
もう見ないわ
この女大嫌い
35:2016/02/14(日) 19:45:44.03 ID:
>>3
禿同
鈴木大嫌い
151:2016/02/14(日) 20:09:02.89 ID:
>>35
俺も嫌い
399:2016/02/14(日) 20:56:10.44 ID:
>>3
そう?俺は好き
6:2016/02/14(日) 19:40:08.21 ID:
番組内でベッキーよりか体はってるから鈴木奈々は許す
93:2016/02/14(日) 19:58:44.37 ID:
>>6
胴衣

これは歓迎
104:2016/02/14(日) 20:00:36.06 ID:
>>6
催眠術にかけられるヤツは名作
305:2016/02/14(日) 20:36:13.90 ID:
>>6
これはわかる
39:2016/02/14(日) 19:47:43.86 ID:
出川催眠術と組ませりゃ面白いんだから仕方ない
46:2016/02/14(日) 19:49:08.48 ID:
>>39
むしろ催眠術の企画でたまに見るくらいが丁度良いと思ってる
66:2016/02/14(日) 19:53:35.85 ID:
鈴木奈々って世間ではブス扱いされているけど
黙っていると意外に静かなんだよ
111:2016/02/14(日) 20:01:56.46 ID:
>>66
鈴木奈々はうるさいようでいてそこのオンオフがしっかり出来ているんだよ
だから番組関係者は使うわけだし 所構わずうるさいやつだったら絶対に起用されていない
316:2016/02/14(日) 20:37:34.94 ID:
お前らテレビ観てるんだなw

テレビなんてオワコン

ま、ベッキー以外なら誰でもいいよ
観ないから
344:2016/02/14(日) 20:43:13.00 ID:
>>316
テレビをオワコンなんていう言い方をしてる時点で痛いわ

テレビなんざ他の家電と同じで必要なときに使うだけ
家電に過ぎないテレビ自体をコンテンツ呼ばわりとか中学生がネット覚えた典型的な失笑思考だな
387:2016/02/14(日) 20:52:22.45 ID:
>>344
あんらまwコンテンツでググれw

オワコンだべさ笑
356:2016/02/14(日) 20:46:42.84 ID:
鈴木奈々ってそんなにダメ?
馬鹿だから?計算だから?計算じゃない人いるの?
私も計算高い人は嫌いですが鈴木奈々の計算も見抜けない。
自分ベッキーも不倫前は好きだったから全く見る目ないけど。
ギャルっぽいのに金目当てでもなく
ずっと付き合ってきた人と結婚して良い子だなと思ったけど
373:2016/02/14(日) 20:50:20.67 ID:
>>356
>ギャルっぽいのに金目当てでもなく
>ずっと付き合ってきた人と結婚して良い子だなと思ったけど

こういうの程嫌い女が一定数いるんだよ
だからベッキーみたいな性悪嘘の塊が好かれるわけ
388:2016/02/14(日) 20:52:25.82 ID:
>>356
ブスでギャーギャーうるさいだけだろ
361:2016/02/14(日) 20:47:19.63 ID:
あの席は賢いふりしたバカの指定席だから、ただのバカの鈴木には相応しくない
364:2016/02/14(日) 20:48:03.45 ID:
>>361
バカの振りしてるバカだぞ
421:2016/02/14(日) 21:01:15.29 ID:
別に空席でもいいんだけど
見栄え的に女性タレント座らせたいとこなんだろうな
鈴木以外もローテで使って行けよ
441:2016/02/14(日) 21:06:39.30 ID:
裏なさそうなコイツは大正解
工事勤務の男と結婚してるし信用は高い
繰り返されるジェスチャーは賛否両論だけど
他にいないな
450:2016/02/14(日) 21:08:40.41 ID:
鈴木奈々は多分最悪の選択だと思うよ。例えば4月からフリーになるカトパンを
あのポジションに置いたらどうなったと思う?鈴木みたいな五月蝿いだけが
取り柄の奴を使うのはデメリットしか無いと思うわ。
453:2016/02/14(日) 21:09:21.63 ID:
>>450
じゃオセロを戻す?
507:2016/02/14(日) 21:38:48.19 ID:
>>450
カトパンがバンジーやったり虫食ったりするわけないだろ
そもそもフジに朝から晩まで酷使されるのが嫌でフリーになったんだから
454:2016/02/14(日) 21:09:28.62 ID:
鈴木なな>>>>>>ベッキー

はい終了
460:2016/02/14(日) 21:10:55.74 ID:
この番組に関しては河北さんで良いのにレギュラーは忙しいかな?
464:2016/02/14(日) 21:12:37.00 ID:
イッテQのベッキーポジって問題起こす人物の席なんだよなw
鈴木も危ういぞw
固定すると危険だから10人ぐらいをローテで使った方が良い
469:2016/02/14(日) 21:15:53.23 ID:
>>464
ベッキーポジというか中島よろしくポジだよな
不倫失敗ポジか
470:2016/02/14(日) 21:16:30.47 ID:
>>469
鈴木奈々も不倫か
こいつのキャラが崩壊するとこ見たい
495:2016/02/14(日) 21:31:43.15 ID:
代わりなんていくらでもいるからな
自分の実力だろ思って天狗になってるやつは消えていい
スキャンダルで全く見なくなったけど、代わりがしっかりやってる
伸介やら、ソニー損保のCMやら、ベッキーやら

代わりなんていくらでもいるんだよ