1: :2016/02/14(日) 20:51:07.05 ID:
男児(6)を全裸にしたまま浴室に閉じ込めたなどとして、大阪府警枚方署は14日、監禁容疑で、
枚方市片鉾本町の無職の母親(32)と内縁の夫で無職の赤松茂幸容疑者(28)を逮捕したと発表した。
両容疑者とも「パに行くために子供を監禁した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は2月13日午前9時ごろから約2時間にわたり、男児を自宅の浴室に閉じ込め、
ドアノブを外側から結束バンドで縛って監禁したとしている。男児は体温が低くなっており病院に搬送されたが、
命に別条はなかった。
産経新聞 2月14日(日)13時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000524-san-soci
2016/02/14(日) 13:38:33.18
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1455424713/


 同署によると、両容疑者は子供3人と5人暮らしで、母親は生活保護を受給している。
同日午前10時ごろ、近隣住民から「子供の泣き叫ぶ声がする」と110番があり、
駆け付けた警察官が保護。発見時、男児は服を着ておらず、湯船の中で「寒い、寒い」と震えていた。
2階和室では、9歳と1歳の女児2人も同様に監禁されていたという。

 両容疑者は「過去にも何回かパに行くために子供を閉じ込めた」と供述。
男児の肩には打撲のような痕もあり、同署は男児が日常的に虐待を受けていた可能性もあるとみて調べを進めている。
295:2016/02/14(日) 22:03:15.68 ID:
>>1
昨今の市営住宅に住んでるのって、こういう屑みたいな奴が多いと聞く
383:2016/02/14(日) 22:23:49.23 ID:
>>1
なんで喫煙者ってことは明かさないの?
4:2016/02/14(日) 20:52:59.61 ID:
女は名前でないのね。

死刑でいいのに
105:2016/02/14(日) 21:22:09.76 ID:
>>4
アホ
名前を出したら子供の名前もわかるだろ
子供はこれからも学校に通わなきゃならないんだぞ
407:2016/02/14(日) 22:33:16.57 ID:
>>105
こんな親から子どもを取り上げて里子に出した方がいいよ。
もちろん生活保護費は全額返却で。
9:2016/02/14(日) 20:54:59.75 ID:
なんで母親の名前は出てないの
25:2016/02/14(日) 20:59:51.14 ID:
>>9
韓国に都合が悪いからだろ。
94:2016/02/14(日) 21:20:09.68 ID:
>>9
韓国との協定で、互いの国の犯罪者の名前をおおやけにするのは控えようねってのがある
31:2016/02/14(日) 21:01:18.18 ID:
またもやキーワードが「内縁の夫」かぁ・・・
去年逆転無罪判決になった、生命保険かけてた娘がなぜか風呂場で焼死した摩訶不思議な事件と同じパターンだな
42:2016/02/14(日) 21:03:56.08 ID:
つーか、監禁しておかないと留守番もできない6歳児って池沼じゃねえ?

「2時間出かけてくるからテレビでも見ててね」って言ってもできない子なんだろ
272:2016/02/14(日) 21:57:22.25 ID:
>>59
なんて漫画?
346:2016/02/14(日) 22:14:08.95 ID:
>>272
怨み屋だよん
神漫画だから読みなさい
357:2016/02/14(日) 22:16:36.62 ID:
>>346
読んだことないが怨み屋ってことはこのクズ親は裁かれる?んだな?
381:2016/02/14(日) 22:23:09.25 ID:
>>357
もちろん‼この子供の祖母が依頼して痛い目あいます!
273:2016/02/14(日) 21:57:26.15 ID:
前もなんかお湯入ったとこに入れて外出してした母親がいたけど
なんで?
閉じ込めておきたいというにしてもお湯なしで服着せた方がまだマシだろ

気満々ってこと???
人未遂でよくね?
281:2016/02/14(日) 21:59:38.74 ID:
>>273
自由にしておくと、家から出て助けを求めるからじゃね?
そりゃ助けを求めるのは当たり前だが(´・ω・`)
276:2016/02/14(日) 21:58:25.02 ID:
子供を風呂に裸で監禁
これさ
寒いって自動で温度維持しないだろ
生活保護もらってる位だし

こんなクズどうすりゃ良いんだよ
もう30歳だろ
343:2016/02/14(日) 22:12:51.65 ID:
何で内縁の夫の名前が出てて母親の名前が出てないんだ?