1:2016/02/12(金) 22:41:43.62 ID:
 【平壌共同】北朝鮮で拉致問題の再調査を行う特別調査委員会は12日、日本の独自制裁決定を受け、
拉致問題を含む日本人の調査を全面的に中止し、同委員会を解体すると表明した。朝鮮中央通信が伝えた。

 北朝鮮が再調査中止を表明したことで、拉致問題の解決が一層遠のくのは必至。
拉致問題を最優先課題としてきた安倍政権は難しい対応を迫られる。
特別調査委員会は日本の「挑発的な敵対行為」に対し「より強力な対応措置」を取ると表明した。

 日本政府は10日、核実験と事実上の長距離弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮に対する独自制裁の強化を決定した。


http://this.kiji.is/70866722213101573?c=39546741839462401
4:2016/02/12(金) 22:42:05.25 ID:
元々調査してなかったくせに。
5:2016/02/12(金) 22:42:07.61 ID:
いずれ北が崩壊するだろう。
その時、日本人がどうするか。
24:2016/02/12(金) 22:42:53.55 ID:
日本はどうしたらいいんだろう。
36:2016/02/12(金) 22:43:14.24 ID:
中止でいいよ
騒いでるのは被害者だけ
59:2016/02/12(金) 22:43:58.60 ID:
TVテロップ見た
舐めとるのう
北朝鮮国籍者を帰国させてあげようぜ
日本国内に不要だろ
63:2016/02/12(金) 22:44:04.89 ID:
在日朝鮮人を
74:2016/02/12(金) 22:44:18.60 ID:
朝鮮総連解体しろ

スパイ防止法作ってスパイあぶりだせよ
173:2016/02/12(金) 22:45:57.67 ID:
北朝鮮に十分時間は与えた。しかし何の誠意も見せなかった。国交断絶、朝鮮人の強制送還お願いします。
255:2016/02/12(金) 22:47:14.74 ID:
独自制裁は被害者家族も望んでいたからな。
551:2016/02/12(金) 22:52:38.12 ID:
>>255
>独自制裁は被害者家族も望んでいたからな。

さすがに調査1年半くらい止まってたしね。
しかし向こうはそもそもどう決着させるつもりだったんだ?
263:2016/02/12(金) 22:47:20.92 ID:
日本も朝鮮人拉致しょうぜ
283:2016/02/12(金) 22:47:47.76 ID:
安倍晋三終わったぞこれ
328:2016/02/12(金) 22:48:31.77 ID:
朝鮮学校の授業料免除ってどうなってるんだ。
まさか税金で払ってる?
438:2016/02/12(金) 22:50:23.29 ID:
こんなことされてもパチの換金やめないんだろ
パチ潰すと言えば向こう何も言えなくなるのに
今の日本はポーズばっかりだな
456:2016/02/12(金) 22:50:46.92 ID:
総連の件ってどうなったんだっけ
462:2016/02/12(金) 22:50:57.35 ID:
ありがとう安倍
信者の俺でもさすがに見切りつけれたわ
史上最低の内閣
510:2016/02/12(金) 22:51:45.66 ID:
これ国会で野党から猛追求受けるぞ
総選挙まで持たないかも
543:2016/02/12(金) 22:52:28.27 ID:
蓮池さんの兄が「安倍内閣は拉致被害者見捨てた」と言ってたのは本当でしたw
585:2016/02/12(金) 22:53:08.18 ID:
>>543
だよなあ
蓮池兄は何かをわかってたのかも
637:2016/02/12(金) 22:54:09.04 ID:
>>585
誰が見ても悪いのは北朝鮮だろ?
569:2016/02/12(金) 22:52:53.01 ID:
安倍は拉致被害者家族が早く死なねーかな
ぐらいにしか思ってない
595:2016/02/12(金) 22:53:24.00 ID:
おまえら徴兵される準備はできたか?
懸垂20回ぐらいはできないとだめだぞ。
681:2016/02/12(金) 22:54:43.52 ID:
>>595
いや20回はキツイ
833:2016/02/12(金) 22:58:03.05 ID:
>>595
40代だから前線には出れないが
機材の整備程度はできるぞ
610:2016/02/12(金) 22:53:35.19 ID:
ここで安倍に文句垂れてる馬鹿は何なの?
安倍が糞なのは間違いないが、悪いのは朝鮮糞生物だろ

早くパ屋全部潰して日本に巣食う糞ゴミ朝鮮生物を焼却処分しろ
712:2016/02/12(金) 22:55:18.96 ID:
国民を守るならどんなつらい状況でも粘り強く交渉するしかない
しかし、安倍内閣はそれをしなかった
それに景気も悪化

鳩山は嫌いだし小沢も嫌いだが民主の方がまだ良かったな(´・ω・`)
731:2016/02/12(金) 22:55:44.53 ID:
安倍ちゃんに二兆円反せよ
733:2016/02/12(金) 22:55:45.71 ID:
パしなきゃいいだけだろ。
735:2016/02/12(金) 22:55:47.76 ID:
ISが各地で暴れてなきゃ今頃アメリカは潰してたはず
韓半島は絶対に資本主義、民主主義国家にしないと日本周辺極東アジアの安定はない
748:2016/02/12(金) 22:56:04.70 ID:
うかうかしてる間に東京に核を落とされるんだよ

安倍はヘタレゴミエコノミック・アニマル
769:2016/02/12(金) 22:56:32.18 ID:
覚せい剤もどうせ朝鮮産だろ!
778:2016/02/12(金) 22:56:46.52 ID:
日本は拉致問題を真剣に解決したいと思ってる?
その誠意がみられないから、特別調査委員会解散という最悪の結果を招いたんだろ。
この責任をだれが償うの?
808:2016/02/12(金) 22:57:28.54 ID:
総連解体したらミサイルまじで飛んでくるかもしれないけど
おまいら覚悟はできてるんだろうな?
俺はできてるがな どうせ負け組人生だし
856:2016/02/12(金) 22:58:49.84 ID:
>>808
へたれ朝鮮人にミサイル撃つ度胸あるわけないwwwwwwwwwwww
895:2016/02/12(金) 22:59:36.27 ID:
>>856そんな希望を書かれてもなぁ 何が起こるかはわからんよ
829:2016/02/12(金) 22:57:58.08 ID:
スレ見ても安倍どうすんだ!ってレスが殆どだな
831:2016/02/12(金) 22:58:00.21 ID:
朝鮮生物より安倍を批判してる奴は気違いか?
それとも朝鮮生物そのものか?
まあ同じようなもんだがなw
845:2016/02/12(金) 22:58:29.55 ID:
ま、現実的に日本のやれる制裁措置は口座停止、安保理決議の批准、幹部逮捕ぐらいか。
851:2016/02/12(金) 22:58:37.22 ID:
最初から拉致の調査はしていないんだから、
それより在日北朝鮮人の全員帰国命令を発表しなさい。