1:2016/02/11(木) 21:31:35.35 ID:
自民党の宮崎謙介衆議院議員が、妻の妊娠中に女性タレントと不倫していたなどと報じられた問題で、
宮崎氏本人が周辺に「やれるだけやっていきたい」と、議員辞職の考えがないと伝えていたことがわかりました。

宮崎議員は、男性の国会議員として初めて育児休暇をとると宣言し注目されていましたが、10日に発売の
週刊文春に妻が出産間近の先月末、女性タレントと密会し不倫していたなどと報じられました。

この問題について、宮崎氏は10日周辺に「もうおわびしかない。本当に反省しています。
一からやり直しです。やり直しだけどやれるだけやっていきたい」などと、議員辞職の考えが
ないことを伝えていたことがわかりました。また、党内に離党を求める声があがっていることについて、
現状では離党する考えがないと話していたということです。

宮崎氏は12日に記者会見し、事実関係について説明することにしています。(11日10:35)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2700606.html
588:2016/02/11(木) 22:45:31.73 ID:
>>1
少しでも長く税金を貪り食いたいのか
こいつのFacebook見るとまだ応援してる奴がいて驚く
37:2016/02/11(木) 21:37:18.78 ID:
>>24 お前以下ってあるのかよ、白丁か?w
56:2016/02/11(木) 21:41:18.18 ID:
次は号泣会見ならうける
67:2016/02/11(木) 21:43:19.22 ID:
こいつを公認した自民党がアホ
122:2016/02/11(木) 21:51:40.26 ID:
息子が不憫だのう。
息子ってじゃなくて本物の息子。
悪あがきすればするほど話がデカくなり、世間は忘れない。
息子に罪はないのに、生まれながら後ろ指指されるハンデを背負わす親ってド外道だろ。
137:2016/02/11(木) 21:53:43.28 ID:
辞職したらゆっくり育児できるだろ
育児したかったんじゃないのか?
138:2016/02/11(木) 21:53:48.47 ID:
とりあえず、頭を丸めろや?

京都伏見の童話議員
143:2016/02/11(木) 21:54:57.84 ID:
この速さなら言える

自分、伏見区京町付近でこの不倫カップル1月下旬か2月始めに目撃したかもシレン
245:2016/02/11(木) 22:09:37.43 ID:
なんか自民ヲタがモナ男モナ男ってウザイが、細野は宮崎のアホほど悪質では
なかった
274:2016/02/11(木) 22:12:49.21 ID:
不倫中に生まれた子供と言われてかわいそう
父親を恨みそう
285:2016/02/11(木) 22:14:06.49 ID:
>271
残念。下種も下司も下衆も2文字だ。
356:2016/02/11(木) 22:21:59.96 ID:
京都で共産党が勝つのか?それはそれで嫌だけどこいつは嫌いだからしゃあない
357:2016/02/11(木) 22:22:02.73 ID:
ホストでもすれば良いよ。そうすれば誰も文句言わない、何股しても。自由になれ。
税金で生きて欲しくない。
372:2016/02/11(木) 22:23:52.27 ID:
嫁が許すとか関係ねーからな
384:2016/02/11(木) 22:25:46.43 ID:
党内の女性議員とやれるだけやります
手始めに片山さつき議員から 
481:2016/02/11(木) 22:34:06.32 ID:
さっきから高身長高身長書いてるけどコイツのチン長どのくらいなんだよ!
508:2016/02/11(木) 22:36:28.67 ID:
小泉進次郎のライバルがこれで失脚だな
529:2016/02/11(木) 22:38:07.55 ID:
CIAのハニートラップです。国家的な陰謀です。

と明日の記者会見では神妙に語るのだろう。