1:2016/02/10(水) 16:58:05.03 ID:
母娘死傷事件 手配の男の身柄確保
2月10日 16時45分

今月7日、札幌市豊平区の住宅で20代の娘とその母親が刃物などで襲われて死傷した事件で、
警察によりますと、10日午後、指名手配されていた娘の元夫を北海道美幌町で発見し、
身柄を確保したということです。
警察によりますと、男は車の中にガソリンのようなものをまいて閉じこもり、
警察が2時間余りにわたって説得を続けていました。

NHK NEWSWEB
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160210/k10010404751000.html
12:2016/02/10(水) 17:00:46.48 ID:
鉄の>>1モツ

結果最悪。
113:2016/02/10(水) 17:25:00.87 ID:
>>1
灯油まいたはいいけど、ライターもってなかったとか?
それか火つける根性なかったか
どっちにしてもだっせーwwwwww
122:2016/02/10(水) 17:32:05.19 ID:
>>1
しょっぱいやつだなこいつ火つけろよチキンやろう
424:2016/02/11(木) 07:07:45.37 ID:
>>1
アスペルガー症候群だな
436:2016/02/11(木) 11:21:59.08 ID:
>>1
順番が違うだろ
真っ先に自分が死んでりゃ全て丸くおさまったのに
逆恨みで2人もしてからガソリンかぶって死ぬ死ぬ詐欺チラッチラッてどう見ても死ぬ気ねーじゃねえか
何だこのかまってメンヘラ馬鹿男は
6:2016/02/10(水) 16:59:09.46 ID:
これは酷い


159:2016/02/10(水) 17:55:47.83 ID:
>>6
よう知らんが
同じ色の弁当箱はダメということだ
296:2016/02/10(水) 18:54:01.49 ID:
>>6
うーむ、切ないな(´・ω・`)
311:2016/02/10(水) 19:07:40.56 ID:
>>6
www
362:2016/02/10(水) 20:32:09.58 ID:
>>6
おかずの人が不利だな
375:2016/02/10(水) 21:04:18.06 ID:
>>6
これきっと夫婦だよね?
仲いいんだろうな
376:2016/02/10(水) 21:16:55.02 ID:
>>375
アイコンが高校生っぽいから兄妹でしょ
431:2016/02/11(木) 09:36:56.00 ID:
>>6
ああ、これね。Twitterでネタにするためにわざとやったらしいよ。
150:2016/02/10(水) 17:46:05.38 ID:
>>16
いかにもすぎるw 
31:2016/02/10(水) 17:05:16.03 ID:
なんで人「未遂」?
200:2016/02/10(水) 18:05:55.43 ID:
>>31
怪我した娘が、母親をされたところを見てない・証言してないからじゃまいか
75:2016/02/10(水) 17:13:28.24 ID:
交際中からDVしてたって言うのに、なんで結婚したり子作りしたんだ
余計執着するの目に見えてるのに
83:2016/02/10(水) 17:15:04.61 ID:
>>75
「子どもができれば、この人もやさしくなるかも…」という思考回路を持つ女がいる
301:2016/02/10(水) 18:57:15.64 ID:
>>83
子供も被害にあうかもと考えないのかな
128:2016/02/10(水) 17:36:28.65 ID:
火傷すらしてないなら撒いたのはガソリンじゃないな
灯油だな
ガソリンなら被っただけで火傷と同じくなるし
138:2016/02/10(水) 17:40:17.77 ID:
>>128
ガソリンなら車も爆発するだろ?
昔に土方のバイトしてた時に休み時間にみんなが暖まれるように焚き火しとけって言われてさ、めんどくさいから木の枝いっぱい集めてガソリンかけてジッポーで火を瞬間だったな、袖ヶ浦まで飛ばされたよ
251:2016/02/10(水) 18:31:11.66 ID:
ひょっとして複数害して自しようとしたら刑が軽くなる仕組みでもあんの?
280:2016/02/10(水) 18:43:53.97 ID:
>>251
ありまぁす
316:2016/02/10(水) 19:13:01.06 ID:
世の中には害にしかならんやつがおる
子供が大きくなって、父親が何したか知らされるのが可哀相
今のうちに特別養子縁組でどこか南の方の遠いところにもらわれた方がいい
こんなやつの血をうけて幸せになるとも思えないが
327:2016/02/10(水) 19:21:57.33 ID:
近づくな,それ以上近づいたら自分にかけたガソリンに火つけるぞと警察が近づくのをためらわすように脅した後に踏み込まれた
328:2016/02/10(水) 19:23:25.42 ID:
>>327
これだけヘタレなら
警官が松明を振り回して火を放つぞと叫べば
自分からおとなしく出てきた可能性も微レ存