1:2016/02/10(水) 06:05:59.66 ID:
[ 2016年2月10日 05:30 ]

 10日発売の週刊文春が報じている自民党宮崎謙介衆院議員(35)の不倫疑惑について、宮崎氏は9日、党に対して疑惑を認めた。永田町関係者が明かした。
問題となっているのは、妻で同党の金子恵美衆院議員(37)の出産直前に、京都市内の自宅に若い女性を連れ込んだという疑惑。

 宮崎氏は9日、衆院本会議に出席。同僚らに声を掛けられながら席に向かったが、終始表情は硬いままだった。会議終了後、議場外で待ち構える報道陣を目にすると、猛然とダッシュ。
「一言お願いします」「逃げるんですか」との声を完全無視。追い掛ける報道陣を振り切り、そのまま迎えの車に乗り込んだ。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:スポニチ Sponichi Annex http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/02/10/kiji/K20160210012014690.html
170:2016/02/10(水) 08:26:23.06 ID:
>>1
流石、自民党員。
正に馬鹿共の巣窟。
40:2016/02/10(水) 06:32:00.05 ID:
ハメられたんだ!と釈明して周りから笑われてほしい
43:2016/02/10(水) 06:35:43.28 ID:
ガンダムに例えるとどういうことなの?
52:2016/02/10(水) 06:40:28.41 ID:
★はじめて来た人のための登場人物紹介

宮崎謙介(35歳)


元嫁・加藤鮎子(加藤紘一の娘・衆院議員、36歳)

今嫁・金子恵美(ミス日本関東代表・衆院議員、37歳)

不倫相手・宮沢磨由(ミス湘南、巨乳和服タレント、34歳)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/217/57/N000/000/004/132728388137413119574.JPG
 
67:2016/02/10(水) 06:49:52.82 ID:
あの副総裁は「罠だ」って言っちゃうのかな?
89:2016/02/10(水) 07:09:34.37 ID:
女は妊娠中、出産中に男にされて嫌だったことは死ぬまで根に持つぞ
106:2016/02/10(水) 07:18:25.00 ID:
>>89
不倫の余波を気軽に考える人間が多いが子々孫々にまで影響が出る
女は妊娠出産中の裏切り行為を死ぬまで根に持つ上に
子供が夫に性格傾向が似ているとその子を愛しながら憎しみを無意識にぶつける
母親から憎しみと愛情を受けて育った子供は精神的に健全な人間ではなくなる
そして孫までその余波はくる
99:2016/02/10(水) 07:13:44.04 ID:
ダッシュしてる動画ないの?w
107:2016/02/10(水) 07:18:29.64 ID:
こいつ京都の議員なんよね、腹立つから京都から出ていけ糞ゲス議員
110:2016/02/10(水) 07:19:42.39 ID:
妊娠出産入院中に不倫って

出産経験の女性は怒り心頭やろね

これを擁護する議員ひとりもおらんやろ(笑)
126:2016/02/10(水) 07:27:21.43 ID:
さっきTBSでやっていた。
ドヤ顔で育児、良いパパアピール。
それが自宅連れ込み不倫。
ゲスの極み。

関係ないけど、久しぶりに2ちゃんに来たが、昔ほどはネトサポに牛耳られてないのか。
154:2016/02/10(水) 08:03:56.71 ID:
これのどこが問題なのか理解できない
育休と少子化対策(妾腹)を有効活用しただけだろ
国会議員の鑑やん
200:2016/02/10(水) 09:09:32.25 ID:
逃げる動画はないのか
見たかった
221:2016/02/10(水) 09:48:47.98 ID:
こいつの育児休暇を擁護していた連中は、今どんな気持ちだよw
231:2016/02/10(水) 10:02:45.76 ID:
事実なら育休をととろうとする人に対する偏見を生む
とても悪質な行為だぞ。議員辞職するまで許されない。
257:2016/02/10(水) 10:21:02.00 ID:
報道各社は逃走動画の
獲得に尽力願いたい
267:2016/02/10(水) 10:26:20.11 ID:
ベッキーの不倫は個人的な問題なのに叩かれ過ぎと思うけど、こいつは議員だから別
271:2016/02/10(水) 10:28:55.90 ID:
>>267
議員は公的秩序、健全な結婚関係を守らせる側だからね
362:2016/02/10(水) 16:11:47.41 ID:
次は落選確実?
379:2016/02/10(水) 17:30:50.48 ID:
良かったなーベッキー!国会でも不倫流行ってるぞ~w
382:2016/02/10(水) 17:40:32.94 ID:
昔の議員は愛人がいて新聞はスルーしてたんだろ?良い時代だったな笑

つかこの自民の議員最低やな
育児休暇とって愛人とパコパコやるつもりだったんだな
401:2016/02/10(水) 18:05:55.80 ID:
国民に増税してその税金で不倫。

売国罪で死刑でいいだろ。
421:2016/02/10(水) 18:27:44.58 ID:
不倫相手
お正月に着物を着た時、着付けをしてくれたタレント?

これ嵌められたんじゃ?
東国原英夫「文春はハニートラップ仕掛けて来る。自分も騙された事がある。」
470:2016/02/10(水) 19:25:37.77 ID:
>>421
いくら貰って書いてんの?
二人は去年からだし、先に声かけたのは議員の方って、
文春に書かれてるんだってよw
473:2016/02/10(水) 19:35:19.73 ID:
>>470
いやいや浮気相手との出会いは新年四日だよ文春ソースは。

2016年
1月4日 夫婦で出席した衆院議員会館での和服イベントで不倫相手宮沢磨由と知り合う?(宮崎の袴の着付け担当)
1月30・31日 巨乳タレント宮沢磨由(34歳)を嫁留守中の京都自宅に連れ込んでセクロス三昧
2月5日 嫁が東京の病院で出産したと宮崎ブログで発表

↑鬼もこれで進行してる
462:2016/02/10(水) 19:17:11.42 ID:
下衆の極みとはよく言ったもんだ