1:2016/02/09(火) 21:36:10.67 ID:
#juicejuice さいたま新都心
100公演目
アンコール明け由加にゃがお知らせ
ヲタ内心ドキドキしました

「みんなで朋を支える
220公演を減らすかと言われたが
遅れてもやりきりたい
そこで、武道館は秋でなく年内に変更」

この決意に会場で一体感が生まれました via Twitter for Android



MCで武道館公演の目標を年内に修正すると発表。

以下抜粋

ゆかちゃん「ドラマ撮影などで日程が予定通りに進まず、スタッフさんから短縮も検討された。
でも、5人で220公演をやり切りたいとの思いがあり、今年秋に定めていた目標を年内にすることに決めました。」
#juicejuice via Twitter for Android
84:2016/02/09(火) 21:50:04.56 ID:
>>72
8月は秋か?
195:2016/02/09(火) 21:59:37.15 ID:
250公演にすべきだと思う
223:2016/02/09(火) 22:01:45.15 ID:
>>204
俺はもうカンガルに乗り換えた
悲壮感漂う歌と励ますヲタを見るためにライブいくなんて馬鹿馬鹿しいし
228:2016/02/09(火) 22:02:02.05 ID:
5人揃ってやったのは100公演中いくつなん
270:2016/02/09(火) 22:06:14.24 ID:
アンジュルムが日本3周投げたしたからなぁ
juicejuiceは立派だわ
285:2016/02/09(火) 22:07:40.59 ID:
>>270
あほだなぁスマは大人が勝手に決めて大人が勝手に反故にしたんだよ
318:2016/02/09(火) 22:10:42.95 ID:
年内に220終わるの?
320:2016/02/09(火) 22:11:00.62 ID:
>>296
ホールコン並みのチケ代取ってヲタが動けないくらい寿司詰めにして儲かったと言ってるんだから世話ないわな
334:2016/02/09(火) 22:12:53.07 ID:
残り10ヶ月半で220公演は厳しそうだなドラマの撮影もあるのに
342:2016/02/09(火) 22:13:27.98 ID:
>>327
当初の目標が達成出来ないで期限をずらすなら前より上を目指すべきだと思うんだよね
だから年内に250公演やるべき
380:2016/02/09(火) 22:17:35.54 ID:
普通は人気が上がって武道館に到達じゃないのか
ご褒美で武道館って本人たち本当に嬉しいのか
なんかまやかし
385:2016/02/09(火) 22:17:48.23 ID:
なんか
ヒグチ薬局みたいに
なってきたな
414:2016/02/09(火) 22:19:59.27 ID:
年内って12月の下旬ってこともあるのか
今から武道館に予約に行っても間に合うんかな
424:2016/02/09(火) 22:20:50.47 ID:
事務所はこれでヲタクが「がんばったな!」って言うとでも思ってんの?
442:2016/02/09(火) 22:22:12.34 ID:
>>397
いやすごいだろ
ちょっと引くくらいにすごいだろ
このスレが証明してるじゃん
444:2016/02/09(火) 22:22:18.20 ID:
>>421
関係ねーし
445:2016/02/09(火) 22:22:32.88 ID:
そもそも5人で武道館に立ってるかどうかが怪しい
500:2016/02/09(火) 22:28:15.97 ID:
スタッフ「220公演きついから公演数減らしていいよ」
宮崎「わかりましたー!やったー!」
スタッフ「あなたに公演数減らす資格はあるの?」
509:2016/02/09(火) 22:28:42.77 ID:
まぁ何やっても叩くよねここにいる連中は
534:2016/02/09(火) 22:32:18.83 ID:
モーニング娘やアンジュルムに入ればあっさり武道館に立てたのにな
単に事務所のさじ加減1つの話なのに苦行強いられてて可哀想だわマジで
542:2016/02/09(火) 22:33:06.50 ID:
ハロプロって名前だけは昔も今も同じだが中身は完全な別物だな
接触始めてからメンバーはただの金儲けの道具扱い
545:2016/02/09(火) 22:33:33.73 ID:
220回もライブしてんの?多くて30回くらいだと思ってたわ
ほとんど練習してる時間ないじゃん
554:2016/02/09(火) 22:34:29.07 ID:
何もなくていいんだよ
やれば埋まるんだから
簡単にやられるとムカツクとか言う糞な先輩は無視しろ
564:2016/02/09(火) 22:35:33.73 ID:
>>540
武道館なんて今や中途半端なアイドルが公演できる場所に成り下がっているんだけど
糞事務所が勝手にハードル上げてJJを武道館に立たせないだけだろ
569:2016/02/09(火) 22:36:07.50 ID:
武道館なんて大した箱じゃないのにた
座席狭いし天井低いし
570:2016/02/09(火) 22:36:08.85 ID:
娘と℃-uteのせいで武道館の大安売り感がですぎたからな
588:2016/02/09(火) 22:37:53.91 ID:
まだまだストーリーが薄いね
℃-uteくらい分厚いストーリーがないと武道館にはまだまだ
590:2016/02/09(火) 22:38:06.47 ID:
武道館で解散 これが一番いいね JJにとっては
592:2016/02/09(火) 22:38:15.30 ID:
>>572
お前の言う「物語」がダサ過ぎて引いているんだけどw