1:2016/02/04(木) 15:47:29.20 ID:
 お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際している元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)が4日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。歌手の川本真琴(42)が1月25日に「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」とツイートしたことから“三角関係騒動”に。加藤は、狩野からの伝言として「二股はしていない」と代弁した。

 この日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にもVTR出演。あらためて「お互い、真剣に交際しています」と認め、狩野から「付き合うなら結婚を前提に」と言われたことを明かし「そのつもりで付き合ってはいます」と語った。

 昨年12月から交際3カ月。交際を申し込んだのは狩野。交際について、家族の反応は「うちの両親は怒っています。私の親は泣いていました」と苦笑い。

 狩野の魅力を聞かれると「ないです。ホントにないんですよ。自分のことをイケメンと思っている自信。ポジティブさぐらいですかね」とした。

 加藤は2日夜、タイから帰国。羽田空港でスポニチ本紙の取材に「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000119-spnannex-ent

【芸能】狩野さんから電話があって、話し合いがしたいから帰ってきてと言われて…加藤紗里「旅費を出してと請求しました」 ★2©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454568053/
22:2016/02/04(木) 15:57:39.47 ID:



56:2016/02/04(木) 16:10:11.09 ID:
>>22
喉仏ある。男?
67:2016/02/04(木) 16:13:13.03 ID:
>>22
明日花きららクラス
113:2016/02/04(木) 16:30:23.97 ID:
ゲス谷にしろ
この加藤にしろ


ブサイクが流行りなの??
221:2016/02/04(木) 17:33:22.16 ID:
目の下にナメクジ張り付いてたんだが…
これで勃つのか?まじで?
233:2016/02/04(木) 17:36:28.92 ID:
>>22
こっわ((((;゜Д゜)))
366:2016/02/04(木) 18:05:37.47 ID:
狩野は事務所含めて今必死に対策考えてるんだろうけど
キチガイ女はこのタイミングしか無いと暴れ回ってる
しかしこのキチガイ、ただの売名なのか、それとも真性なのか
428:2016/02/04(木) 18:17:25.48 ID:
実家の神社の神主って誰がやってんの?
神道って巫女には割と清純さを求めてるくせに、神主はこれでもいいのか
516:2016/02/04(木) 18:43:47.24 ID:
さすがは神主だな
妖怪を手なづけるのはバッチリww
517:2016/02/04(木) 18:44:11.12 ID:
男性諸君に聞きたいのだけど顔や性格除いておっぱいだけでこの彼女と付き合える?
531:2016/02/04(木) 18:47:34.96 ID:
>>517
加藤に関しては女として認知すらできないくらい生理的に無理だわ
545:2016/02/04(木) 18:54:32.59 ID:
「元カノがやばいから帰って来て」と言うのも加藤に交際宣言をしてもらわないと川谷と付き合ってる事にされるとビビったんかねえ。
549:2016/02/04(木) 18:56:00.06 ID:
まあ狩野がコメント出すと言ってるんだからいんじゃないか?それよりカキタレ6人のほうがヤバい。
587:2016/02/04(木) 19:07:55.79 ID:
狩野が何で好感度あるのかわからん
浮気相手キープしながら結婚して即写真撮られるとか
なかなかのクズっぷりで主婦とかは嫌いそうなもんだが
590:2016/02/04(木) 19:08:46.79 ID:
爬虫類整形改造ニューハーフvsメンヘラ妖怪出っ歯婆

狩野英孝は地球に優しいエコ芸人なんだよ。
607:2016/02/04(木) 19:13:16.07 ID:
あと谷間も違和感あるわ
自分も結構胸ある方だけど、乳寄せたらムッチリ隙間なく谷間はIラインになるんだよ
コイツの谷間Yラインじゃんw
ブラあってもYラインって事は、ブラ外したら相当外側に離れていくか
不自然に乳房だけに肉があるんだと思う
668:2016/02/04(木) 19:37:57.35 ID:
>>301
片手挙げてるのに崩れないとか、なんて分かりやすい入れ乳
骨格も男みたい
730:2016/02/04(木) 19:54:32.79 ID:
ID:T9ctzcr00はマジで本人か関係者?
よくこんなキチガイ女かばう気になるな
748:2016/02/04(木) 19:58:11.51 ID:
>>694

このキティちゃんコラボ全然可愛くないけど売れてるの?タイではこういうのがウケるのかな?
753:2016/02/04(木) 19:58:42.35 ID:
小早川拓哉「おい!ちょっまてよ!道端カレンじゃなくて
道端アンジェリカ並の上から目線だなW気持ち悪くてニーズなんて
ないくせに、テレビでやがってw芸能界はヤクザだからなw」
772:2016/02/04(木) 20:03:46.66 ID:
>>22
タカラヅカの男役みたいだな
773:2016/02/04(木) 20:03:49.75 ID:
この女って極度にコンプレックス持ってそうだな。
じゃないとこんな容姿にならんよ。
861:2016/02/04(木) 20:26:17.99 ID:
これさ、妖怪が言ってるのが全部嘘で
本命川本で川本と結婚しますって言ったら狩野の株は凄い上がると思うw
892:2016/02/04(木) 20:37:30.78 ID:
喉仏って言ってるのは服のファーによってそう見えてるだけだし、仮に喉仏があったとしたってそれで男だ男だ騒ぐのはどうかと思うが
902:2016/02/04(木) 20:40:02.21 ID:
帰国しないと話し合えないとかいつの時代の話w
913:2016/02/04(木) 20:44:40.01 ID:
>>844
3か月前に付き合いだしたのに
あのLINEが3年前ってのもおかしいし
3年前って狩野はまだ離婚してなかったし
それであのやり取りしてたとしたら
元嫁は加藤に慰謝料請求出来るんじゃないの?

なんて書いたらここ見てる加藤が焦って
「3年前じゃなかった。記憶が曖昧になってた。3か月前のLINEの間違いです」
とか突然言い出しそうで何かワクワクw
960:2016/02/04(木) 21:10:31.67 ID:
狩野の家ってお寺なんだよな
罰当たりって親に怒られているんじゃないか
1000:2016/02/04(木) 21:27:16.71 ID:
よくよく考えたら川本の言ってる彼氏って狩野と確定してないんだよなw
完全に加藤の自作自演の騒ぎにして売名だろw