1:2016/01/31(日) 17:48:50.89 ID:
 
7:2016/01/31(日) 17:50:12.78 ID:
よく見たら黒い模様でワロタ
26:2016/01/31(日) 17:52:00.91 ID:
>>7
本体も喪に服してるんだな
32:2016/01/31(日) 17:52:25.26 ID:
>>7
ほんとだw
35:2016/01/31(日) 17:52:46.15 ID:
>>7
クソワロタ
39:2016/01/31(日) 17:52:59.24 ID:
さすがにふざけ過ぎだわ
テメーの常識を一般社会で振りかざしてんじゃねーぞクソが
67:2016/01/31(日) 17:55:35.06 ID:
>>7
久々ほんとに笑ったwww
79:2016/01/31(日) 17:56:51.47 ID:
>>39
18歳までに他の誰かに作られた偏見のことだろ
82:2016/01/31(日) 17:57:00.14 ID:
>>7
わろたw
87:2016/01/31(日) 17:57:26.89 ID:
水木御大とはどういう繋がりなんだっけ
92:2016/01/31(日) 17:57:52.31 ID:
こいつ何で有名になったの?
やっぱ広告代理店とか裏で不思議な力が働いてんだよな?

初めて見たのがテレ東のテレビチャンピオンの魚の選手権で出たのが最初でしょ?
テレビチャンピオンも長かったけどこんだけメディアに引っ張りだこになるのは
マッチポンプとか最初からそういうレールが引かれてたんでしょ?
100:2016/01/31(日) 17:58:27.51 ID:
>>1
106:2016/01/31(日) 17:59:14.73 ID:
>>100
コラ?
111:2016/01/31(日) 17:59:52.06 ID:
>>7
あれじゃヅラじゃねーか
123:2016/01/31(日) 18:01:08.68 ID:
>>92
お前なんかより遥かに魚の知識が豊富でキャラクターも立ってる
メディアも使いやすいし東京海洋大学客員准教授だぞ
129:2016/01/31(日) 18:02:05.64 ID:
>>92
大学教授だぞ?林修と同じような扱い
135:2016/01/31(日) 18:02:55.93 ID:
>>7
マジじゃねーか
144:2016/01/31(日) 18:03:58.41 ID:
>>7
葬式ヴァージョンwwwwwwwwwwwwwww
自分で前日にマジックで塗ったぽいな
145:2016/01/31(日) 18:04:10.37 ID:
>>106
マジ
163:2016/01/31(日) 18:05:56.65 ID:
>>123
いや、俺との比較の話してんじゃないの ちゃんと文字を読みなさいよ

この程度の知識は学者なら沢山いるし他分野でもこれぐらいキャラ立ってる奴は沢山いるわ
客員准教授になったのは持ち上げられた後の話だろ、
こいつが有名になった理由にはならない

後ろ手で手を引いてるパトロンは間違いなくいるよね
175:2016/01/31(日) 18:07:13.43 ID:
>>129
それは、メディアに露出しまくって有名になった後の話でしょ
大学教授だから有名になったわけじゃないじゃん

前後関係めちゃくちゃだよ
193:2016/01/31(日) 18:09:22.10 ID:
>>175
じゃあ単純に魚の知識豊富だったからじゃあない?
194:2016/01/31(日) 18:09:27.17 ID:
前にさかなクンが普通に魚さばいてて絶句した憶えがある
お前が側にも回るのかって
196:2016/01/31(日) 18:09:54.82 ID:
>>175
涙拭けよ
誹謗中傷しても自分の生活は良くならないぞ
197:2016/01/31(日) 18:09:55.13 ID:
>>163
で、お前はその陰謀論を知ってどうすんの
そんなに気に入らない存在なら文屋にタレコメや
200:2016/01/31(日) 18:10:21.42 ID:
>>145
何の時だよこれ
201:2016/01/31(日) 18:10:40.02 ID:
陛下も結構ノリがいいのな

203:2016/01/31(日) 18:10:48.05 ID:
>>1
すげえ…
212:2016/01/31(日) 18:11:19.91 ID:
221:2016/01/31(日) 18:12:26.60 ID:
>>193
知識が豊富ってだけなら日々研究してる学者とか沢山いるわけで
こいつが有名になったのはそれ以外の力が働いているということだよ
勿論知識があるのは前提ってことだが

>>196
お前には誹謗中傷してるように見えるんだな
病院行け

>>197
どこが陰謀論なの?w
だれも気にくわないなんて一言も言ってないんだが
どうして有名になったかを話してるだけなのに喧嘩腰で煽ってくるやつがワラワラ出てくるところ見ると
やっぱり関係者が工作してるんだろうな
225:2016/01/31(日) 18:12:43.30 ID:
>>212
もう意味わからんな
232:2016/01/31(日) 18:13:11.58 ID:
>>201
うっそぉ
234:2016/01/31(日) 18:13:20.70 ID:
>>1
これ見て思ったんだけど、こいつら↓は葬式でどう対応してるんだろうな (´・ω・`)

・デーモン閣下
・鉄拳
・金爆の樽美酒
・セカオワのIT
・ゴー☆ジャス
・ですよ。
235:2016/01/31(日) 18:13:26.92 ID:
>>201
何か貼る時はちゃんと大きな画像探さなあかんで
240:2016/01/31(日) 18:13:47.64 ID:
>>212
フジ以上のふざけ具合だなw
249:2016/01/31(日) 18:14:13.03 ID:
>>221
じゃあなんで研究者はテレビでないの?
250:2016/01/31(日) 18:14:21.21 ID:
>>1
好感度って大事なんだな
モー娘の頭にリボン付けて葬式出たヤツは当時凄い叩かれてたの思い出した
251:2016/01/31(日) 18:14:28.36 ID:
>>201
なにしてくれてんだよ
252:2016/01/31(日) 18:14:43.93 ID:
>>234
化粧ならセーフじゃん?
女だってスッピンで来ないし
253:2016/01/31(日) 18:14:46.41 ID:
>>221
知識なんかある程度あればTVでは充分だろ
話せるし被り物でキャラたってるしギョを挟んで笑いもとれる
唯一無二じゃねえか
255:2016/01/31(日) 18:14:49.96 ID:
>>221
誰が出てきても同じこと言うんだろ?
お前は出る杭を打ってるだけなんだけど何か意味あんのか
271:2016/01/31(日) 18:17:13.03 ID:
>>39
お前の知ってる一般社会()と同じだというのがそもそも思い込みだろ
276:2016/01/31(日) 18:17:58.64 ID:
>>249
>>253
>>255
レス返してきた奴が全員単発でワロタ

お前らだれだよw
ま、そういうことなんだろうな・・
この業界闇が深いねやっぱり
278:2016/01/31(日) 18:18:26.98 ID:
>>221
外でろニート
315:2016/01/31(日) 18:22:46.40 ID:
うっわ
ワラワラゴキブリみたく単発で現れるね・・
このスレ関係者多すぎ
こいつらに何言っても無駄だろうけどな

お前らの行動を監視してるからな
じゃあの
318:2016/01/31(日) 18:23:22.85 ID:
水木先生は大往生だし
長生きしたそういう人の式って出席者に笑みが出るくらい暗くないもんだから別にいいと思うわ
近年はしめっぽいものだというのを個人が嫌って形式を縛らない自由葬するくらいだし
自分の葬式では喪服厳禁で普段着か晴れの時の気合入った服できてくれとでも言おうと思ってる
342:2016/01/31(日) 18:26:57.90 ID:
>>315
あとお前家出る前にちゃんと周囲確認したほうが良いぞ
まあ人だけじゃなくてカメラでも見られてるけどな
385:2016/01/31(日) 18:35:56.16 ID:
>>7
ワロタ
391:2016/01/31(日) 18:37:31.38 ID:
魚だけに目からウロコ
>>7