1:2016/01/30(土) 21:12:45.06 ID:
rani @n_cing10
MVP級の一流打者も上げまくってますしねw
確かに日本より足上げない選手が多いんだけど、目の付け所としてそこは別に本質じゃないんだよね



2016年1月29日 8:21

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
@omatacom @n_cing10 フィジカル違いすぎるから足上げても大丈夫なだけで
これを日本の打者がアメリカ行ってやってしまうとまぁ通用しないですよね。
2016年1月29日 8:39

rani @n_cing10
@faridyu @omatacom やはりフィジカルの問題は大きいですか。
足を大きく上げるフォームで成功したカンジョンホ選手は、
同じアジア人選手と言ってもフィジカルに関しては抜きん出ているということですか?
2016年1月29日 8:43

ダルビッシュ有(Yu Darvish) @faridyu
@n_cing10 @omatacom はい。日本人と韓国人のフィジカルの差はかなり大きいです。
韓国人は人によってはアメリカ人と変わりません。チュなんかもかなり強いので。
2016年1月29日 8:45

ダルビッシュ有 公式ツイッター
https://twitter.com/faridyu/status/693112773438386176
12:2016/01/30(土) 21:15:25.35 ID:
>>1
【サッカー】韓国メディアの視点・・・最も警戒するのは久保裕也!日本の「フィジカルコンタクトの弱さ」を指摘
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454063887/
16:2016/01/30(土) 21:16:10.29 ID:
羽曳野だからお袋なんじゃねえかな。マジで
37:2016/01/30(土) 21:19:28.77 ID:
>>16

侍ジャパンを見てもサッカーを見ても分かるが

西日本と東日本でもかなり差がある
東日本というか関東は特にスポーツ選手は大物が全然居ない
39:2016/01/30(土) 21:19:37.03 ID:
>>1
女の子がみんな異常に韓国人への憧れが強いのも
この辺が理由かも
44:2016/01/30(土) 21:20:22.03 ID:
>>13
ブリーフ仮面はとにかく文字を詰め込まなきゃ気が済まないんだよ
62:2016/01/30(土) 21:23:40.79 ID:
>>1
身長もちん長も日本人の方が上なんだが
64:2016/01/30(土) 21:24:22.11 ID:
韓国人は足の長い長身が多く欧米人に近い。日本人はずんぐりむっくり体型でスポーツに向いていない。
79:2016/01/30(土) 21:26:10.82 ID:
>>1
サッカーの宇佐美は韓国のソンフンミンに完敗したもんな


宇佐美はただの早熟だけだったかもしれんが(笑)
104:2016/01/30(土) 21:29:41.85 ID:
>>1
韓国って、サッカーも盛んなんだろ?
でも、韓国選手で、そんなフィジカルのある選手ってどんだけいるんだ?
せいぜいフンミンとソンヨンくらいじゃないのか
106:2016/01/30(土) 21:30:00.15 ID:
ハーフタレントで親の片方が日本人と言いながら、
実は韓国人だったってのよくあるだろ。
ダルの母ちゃんも
もしかして在日韓国人?
115:2016/01/30(土) 21:30:53.16 ID:
>>79
スパーズで終わったフンミン
マンUからの正式オファー断ったばっかりの武藤
127:2016/01/30(土) 21:32:28.58 ID:
陸上競技のほとんどや水泳、パワーリフティングのアジア記録は
日本>>>韓国だけどね
アジアのフィジカル2トップは中国と日本
131:2016/01/30(土) 21:33:05.13 ID:
東アジアでもっとも中学数学の実力が高いのが半島だというね

成人後はそんなに伸びないんろうけどw中学まではとにかく突出して出来がいいそうだねw
146:2016/01/30(土) 21:34:25.92 ID:
>>62
平均値が上と身長高いやつが多いってのはまた違う。
平均値は所詮平均値。アメリカ人の平均が176cmぐらいらしいが
170cmの日本とスポーツの世界では6cm以上の差を感じるだろう。
153:2016/01/30(土) 21:35:32.85 ID:
秋田県人も中学生の学力は日本一高いそうだがw

その割に成人後の偉人排出率はとても低いw
164:2016/01/30(土) 21:36:43.23 ID:
秋田は日本一の長身県

バレーボールの江畑みたいなのが典型風貌だよなw
171:2016/01/30(土) 21:37:13.62 ID:
そう言えば、新宿で金属バットでボコボコにされてウンコ漏らして土下座しながら命乞いしたけど死んじゃった韓国食材店勤務の金さんも
筋肉お化けだったな
195:2016/01/30(土) 21:39:09.67 ID:
>>16


羽曳野ならKよりBと考えるのが普通の大阪人
196:2016/01/30(土) 21:39:27.17 ID:
朝鮮人の力道山にイジメ抜かれたアントニオ猪木さんとかいるしな

やっぱり朝鮮人のほうが強えのかもよ
207:2016/01/30(土) 21:40:14.13 ID:
>>16
李忠成に似てるよな
ダルビッシュ
223:2016/01/30(土) 21:41:38.12 ID:
>>16
実際、コリアン向けのインタビュー受けてるし
234:2016/01/30(土) 21:43:14.77 ID:
>>1
野生動物なんか見ても
解るけど

動物も大陸のではでかい
島国は小さい

ジャップが小さな動物なのも当然の話
236:2016/01/30(土) 21:43:19.28 ID:
野球よりメジャースポーツのラグビーで日本は強いんだけどな。
ダルビッシュはマイナースポーツなのに調子に乗りすぎ。
239:2016/01/30(土) 21:43:33.50 ID:
力道山、長州力、前田日明とかプロレスラーって朝鮮人ばっかだしな

極真空手なんか創始者の大山からして朝鮮人だしな
259:2016/01/30(土) 21:44:48.97 ID:
>>236ラグビーの日本は外国人ばかりだろ
261:2016/01/30(土) 21:44:54.84 ID:
日本人は半島人よりも

大柄な女性を交配相手として選択しない傾向が強いってだけではw


人種の問題というより

価値観の違いから半島人は長身になり

日本人は低身長になっていったw
266:2016/01/30(土) 21:45:24.51 ID:
外国人が日本に来ると食事の量が少なすぎるって皆言う
279:2016/01/30(土) 21:46:09.54 ID:
どうだっていいよ。比べんなよ気持ち悪い。
285:2016/01/30(土) 21:46:32.69 ID:
>>1
へーそうなんだ
なんでだろうな

くらいしか思わないのだが
ここでも嫌韓嫌ダルやってる連中って何なんだ?
296:2016/01/30(土) 21:47:13.71 ID:
>>239

ある程度思い階級で
ガチで強いのって
縄文人ばかりだけどね

ヒョードル倒しかかった藤田和之
とか、ミドル級のベルトまいた竹原慎二
とか、k-1のまさととか
画像検索してみなよ
顔の濃い完全なる縄文人だから

ちなみにボクシング王者を人口比で断トツに輩出してる県は
沖縄県
309:2016/01/30(土) 21:48:39.85 ID:
>>40
まぁ確かにそうだな
315:2016/01/30(土) 21:48:49.79 ID:
実際にチェホンマンに勝てる日本人がいないからな
336:2016/01/30(土) 21:51:05.15 ID:
>>296
縄文人が朝鮮人と別人種って言うのは思い込みだぞ?w

朝鮮半島にいた原住民と
日本列島にいた原住民はほぼ同一人種なんだし。