1:2016/01/26(火) 10:44:08.79 ID:
デイリースポーツ 1月26日(火)10時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00000034-dal-ent
 政務活動費をだまし取ったとして詐欺罪などに問われるも、昨年11月の初公判をドタキャンした
“号泣県議”こと元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)の“やり直し初公判”が26日午前、神戸地裁で始まった。

 野々村被告が“公の場”に姿をみせるのは、世界の失笑を買った14年7月の「号泣釈明会見」以来、1年半ぶり。
スーツにネクタイ姿で法廷に姿をみせた野々村被告は、頭髪が“スキンヘッド”。体型は以前よりかなり太っており、
法廷にどよめきが走った。

 法廷は撮影禁止のため、この日、神戸地裁には早朝から約300人の報道陣が集まり、地裁を完全包囲。
神戸地裁が発布した「勾引状」によって、前日25日に身柄拘束された野々村被告が“強制出廷”させられる姿をキャッチしようとした。

 午前9時前には警備の警察官らを乗せた警察車両の大型バスが到着すると、一斉にフラッシュがたかれ、
関係者が「信用してくれ。(被告は)乗ってないから、あけてくれ」と叫ぶ一幕も。

 野々村被告を乗せたとみられるワゴン車は午前9時20分ごろに地裁に入った。
6:2016/01/26(火) 10:45:07.63 ID:
画像はよ
12:2016/01/26(火) 10:46:00.90 ID:
>>6

17:2016/01/26(火) 10:47:10.14 ID:
>>12
こんなに丸々&ツルツルになって……まるで車みたいだな
52:2016/01/26(火) 10:51:32.88 ID:
>>1
というか勾引されたほうがいいな

本来は自分の足で民衆の前に顔を晒して移動するわけで
タクシーを使ったとこでも保護してくれるやついないから顔を晒すわけで

でも勾引だと政府の車で迎えに来てくれるし、食事も与えられるうえに
安全に保護された状態で法廷の裏口から入るわけで

今度から勾引されるやつが多数だろうな
実際勾引されたとこで罪がそれで重くなることはないし
62:2016/01/26(火) 10:52:54.14 ID:
>>52
但し閉廷後は自力で裁判所から帰るんだぜ
マスコミも閉廷後が主戦場で待機中
135:2016/01/26(火) 11:05:06.38 ID:
否認してるってさ
197:2016/01/26(火) 11:14:51.35 ID:
法廷内のスケッチを手早く描く画家の人も、
大笑いして仕事にならないかもな。
215:2016/01/26(火) 11:17:47.36 ID:
>>62
かなり前の何とか弁護士(オウム系?)でそんなのあったな
ナイナイが茶化して番組でやってた。マイク顔に突き刺すやつw
216:2016/01/26(火) 11:17:47.92 ID:


(・_・;
241:2016/01/26(火) 11:20:37.68 ID:
(ノ∀`)アチャー

243:2016/01/26(火) 11:20:56.14 ID:
何でこんなのが県議になれたのか不思議だわ
おまえらが議員やった方が
よほどいいと思うよ、マジでw
256:2016/01/26(火) 11:22:48.68 ID:
>>241
それスキンヘッドやない、ただのハゲや
278:2016/01/26(火) 11:26:47.07 ID:

291:2016/01/26(火) 11:28:14.60 ID:

誰だよこのおっさん
297:2016/01/26(火) 11:28:53.68 ID:
>>291
知能指数1300?
304:2016/01/26(火) 11:29:31.58 ID:
これがイジメだとなぜお前ら気づかない
普段マスゴミと罵ってるが、これを楽しむお前らもゴミだ

この野々村はクズだが、イジメと裁判は別だろ
310:2016/01/26(火) 11:30:12.57 ID:
>>12ってみても大丈夫なん?

なんか皆のコメントからだと中身が想像できない・・
車みたいで目が充血してツルツルって・・怖><い
311:2016/01/26(火) 11:30:20.74 ID:
激太りとか言うから楽しみにしてたら
おんなじやおんなじや思て
347:2016/01/26(火) 11:33:23.26 ID:
ネタじゃなくて、素でアレだよ。狂人だよ。狂人が一時期とはいえ、市議だったんだよ。笑えない。怖い。
403:2016/01/26(火) 11:39:01.96 ID:


414:2016/01/26(火) 11:40:02.44 ID:
そういえば号泣芸人て誰かいたなw思い出せないが。
433:2016/01/26(火) 11:40:55.94 ID:



ハゲとるやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
434:2016/01/26(火) 11:40:56.76 ID:
>>310
いいから、さっさとみろよ、騙されたと思って
449:2016/01/26(火) 11:42:16.08 ID:
なお、やってないと言いながら、金を返還する気満々でした
と謎の答弁を繰り返しており(´・ω・`)
470:2016/01/26(火) 11:43:56.36 ID:
>>347
狂人に投票して議員にした県民にも非があるよなぁ
472:2016/01/26(火) 11:43:57.50 ID:
百田尚樹やな
498:2016/01/26(火) 11:45:52.87 ID:
一切虚偽記載はしていませんとのたまったそうな。

嘘つけww
535:2016/01/26(火) 11:49:42.68 ID:
>>470
神戸県民ぜいいん、笑えない
541:2016/01/26(火) 11:50:13.87 ID:
で、否定だってw
561:2016/01/26(火) 11:52:26.60 ID:
傍聴人にもスケッチブック渡そう
563:2016/01/26(火) 11:52:38.62 ID:
>>499
禿はわかるが・・・法廷画家のレベル低いな、どういう基準で雇われるんだろ。
564:2016/01/26(火) 11:52:40.03 ID:
>>549
甘利といい福禄寿頭は汚らしい詐欺師ばかりだな
584:2016/01/26(火) 11:55:08.07 ID:
精神的に動揺している時の取り調べで
作られたとかなんとか、言い訳している模様
まあ、動揺してただろうけど、さあ。。。
594:2016/01/26(火) 11:56:30.78 ID:
>>535
そのとおり。
人を笑う前に「ぜいいん」とか言うのを治せ
596:2016/01/26(火) 11:57:05.50 ID:
>>584
担当弁護士もよくそんな作戦を採用したなぁ
630:2016/01/26(火) 12:01:07.12 ID:
>>596
ドタキャンでは弁護士も迷惑を蒙っただろうし
もうコイツ厳罰に処されてしまえと思っているのかもよ
644:2016/01/26(火) 12:04:20.59 ID:
>>596
むしろもう、ダメ元で基地外無罪もしくは情状酌量を狙うしか無いのかもね

あんな記者会見を勝手にやって、意味不明な自己弁護垂れ流して、世間の評判が地の底まで落ちた上に
家に引き籠って、裁判にも全く顔を出さず、裁判官の心証も最悪

本人しか知りえない「気が動転していた」「動揺していた」「精神が不安定だった」を
盾にするしかないんだろうね(´・ω・`)
652:2016/01/26(火) 12:04:58.41 ID:
野々村はあちこち名誉毀損で訴えてるんだっけ
テレビ局はズラと言うと訴えられると思って自粛してるのか
それとも業界にズラが多くて言えないのか
679:2016/01/26(火) 12:07:56.53 ID:
>>560
住職でございますの間違いだろw
680:2016/01/26(火) 12:08:01.22 ID:
拘置所入るとヅラって強制的に取り上げられるの?
722:2016/01/26(火) 12:12:51.78 ID:
ストレスで食ってしまう気持ちは分かる
食ってるとほかのことを考える必要がなくなって安心する
逆にストレスで食えなくなる人もいるし両極端だよな
768:2016/01/26(火) 12:19:43.79 ID:
カツラ着用者の偽装事件率は異常
808:2016/01/26(火) 12:26:42.38 ID:
独身で実家に潜伏してるんだっけ
しかし完全無職で一年半もいられるのか
デイトレとかやってんのかね
818:2016/01/26(火) 12:28:25.35 ID:
>>808
県議たって公務員だから5年ぐらい失業保険あるだろ
868:2016/01/26(火) 12:36:41.25 ID: