1:2016/01/27(水) 12:46:48.47 ID:
 暴力団の組長であることを隠して新車を購入したとして、兵庫県警暴力団対策課などは27日、詐欺容疑で、指定暴力団山口組直系の「大原組」組長、尹光煕(いん・こうき 通称・大原宏延)容疑者(69)を逮捕した。

 同課によると、尹容疑者は、山口組で本部長を務める最高幹部の一人。「元妻に頼んで車を買ったが、(販売会社に)組長でないと誤信させたかは分からない」と容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は元妻(66)ら3人と共謀。平成26年8月20日、暴力団との取引を拒否している大阪市内の新車ディーラーで、組長であることを隠して乗用車1台の売買契約を締結し、車をだまし取ったとしている。

ソース:2016.1.27 11:53
http://www.sankei.com/west/news/160127/wst1601270068-n1.html
19:2016/01/27(水) 12:51:44.31 ID:
ヤクザだと車すら買えない理屈がわからない
26:2016/01/27(水) 12:55:13.85 ID:
>>1
産経新聞は、本名乗せるんだね
27:2016/01/27(水) 12:55:34.01 ID:
主に在日系が6台目に残り
主に部落系が神戸に行ったという噂が
当たってるんだなあ
44:2016/01/27(水) 13:02:22.27 ID:
ヤクザ締め出せばがいなくなるんじゃ?
78:2016/01/27(水) 13:11:20.36 ID:
>>44
新宿に中国マフィアがたくさんいたとき手も足もでなかったもんな
石原に頼んで国技退去させてたけど
87:2016/01/27(水) 13:14:20.12 ID:
>>27
神戸も似たようなもの
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%B5%84
95:2016/01/27(水) 13:15:37.46 ID:
>>78
退去してねえぞ

錦糸町や荻窪あたりにはまだたくさんいるぞ

雑居ビルに、中国エステがやけに増えた街は
大概中国マフィアが元締め
112:2016/01/27(水) 13:18:32.10 ID:
>>1
祖国でやれ
122:2016/01/27(水) 13:22:03.63 ID:
>>95
錦糸町とかドラゴンだろ
127:2016/01/27(水) 13:24:34.90 ID:
>>1
ヤクザって韓国人多いのかなー(棒)
144:2016/01/27(水) 13:32:31.36 ID:
山口組本部の駐車場で定例会なんかで集まるメンバーを撮影してるけど
あのベンツやアルファードの所有者は誰なの 逮捕できないの?
身分隠しての購入だけがだめなのか?
192:2016/01/27(水) 13:51:43.35 ID:
在日「在日のほとんどは善良な日本市民、悪いのはごく一部(キリッ」

だったら何でこんなに毎日、在日犯罪のニュースを目にするんだ?w
193:2016/01/27(水) 13:52:07.91 ID:
田岡3代目が
朝鮮愚連隊を何とかしたって、
あの美談は結局何やったんや?
195:2016/01/27(水) 13:53:31.33 ID:
>>26
産経は去年の在留カード変更以降から在日犯罪どんどん報道しているなぁ。
198:2016/01/27(水) 13:55:18.30 ID:
>>193
当時は荒くれ三国人に対抗しただろうが、そのうち毒を持って毒を制すで子飼いにしたんだろうが、
毒が強くなってきて、所詮毒だったって事だろうなぁw
201:2016/01/27(水) 13:57:06.91 ID:
>>198
しょせんは暴力団。

そりゃ親分からしてみりゃ在日特権で多少のことでは逮捕されない子分の方が便利だろwww

そうやって在日がヤクザの世界でどんどん出世したわけよ。

同じ犯罪を犯しても在日特権で有利だから自然とそうなるわなwww
206:2016/01/27(水) 13:58:53.97 ID:
山口組は民主党に組織票入れてる
207:2016/01/27(水) 13:59:30.80 ID:
>>193
強姦してたセンジンの目つぶして追い払ってたのに
217:2016/01/27(水) 14:03:49.10 ID:
全国の日本人の大原さんかわいそう
226:2016/01/27(水) 14:07:54.85 ID:
>>201
万峰景ルートでアレを大量に密輸して
資金力で出世したのは有名だな
241:2016/01/27(水) 14:14:26.52 ID:
>>217
そういやこち亀の大原部長は・・・。
253:2016/01/27(水) 14:23:34.67 ID:
お金を払わずに購入したのなら逮捕は当たり前だけど、払って購入したのに逮捕されるのですね。
私は住吉会系所属でマツダのインプレッサS4を新車購入しましたが問題ありませんでしたよ。
256:2016/01/27(水) 14:25:09.12 ID:
>>253
ベンツBMレクサス以外乗ってるやくざなんているのwww
257:2016/01/27(水) 14:26:37.08 ID:
>>253
水平対向単気筒ロリータエンジン搭載のインプ?

>>256
893はヒュンダイ以外なら何でも乗るよ(´・ω・`)
260:2016/01/27(水) 14:27:56.46 ID:
>>256
志村~ 釣り~ 釣り~
インプレッサはスバル
263:2016/01/27(水) 14:28:43.47 ID:
安倍タタキをしている連中は左翼・在日・暴力団のどれかと関係がある。

山口組は世界最大の暴力団であり9兆円の資金力で、アメリカからもテロリストとして監視されていますが、
日本政府は今まで山口組に手が出せなかったのが、
アメリカから睨まれてやらざるを得なくなったようだ。稲川会でも状況は同じだ。

今まで在日は在日特権で犯罪を犯しても国外追放処分されませんでしたが、
暴力団対策と言う名目で在日特権も無くなり、他の外国人と同じく犯罪を犯せば在日も国外追放処分にすることが
出来るように在日特権が廃止されるだろう。
法律上は特権が無くても行政が不作為で特権を認めて来たからだ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora
266:2016/01/27(水) 14:31:29.32 ID:
893は売買契約を結んではいけないとでも?????

しかも相手を威圧しないように妻に購入させてるのに何が悪いのかさっぱりわからない?
893に人権がないとでもいうのか?
代金を踏み倒したならともかく、売買契約を締結して購入して何が逮捕だ!
人権侵害だ
268:2016/01/27(水) 14:33:22.72 ID:
>>263
特権かどうかはともかく、永住権の取得者って韓国朝鮮人だけなの?
日本の永住権てそもそもどういうもの?
他の国籍で日本永住権を持ってる人は、犯罪者だと国外追放になるの?
273:2016/01/27(水) 14:36:13.84 ID:
ヤクザ擁護のやつへ

カタギになれば良いだろ。何が人権侵害だ、いい加減にしろよ。
朝鮮人か?
275:2016/01/27(水) 14:37:35.83 ID:
>>273
> 朝鮮人か?
って言う奴は、 韓国工作員  豆な!
279:2016/01/27(水) 14:39:28.23 ID:
>>275
国籍を訊ねただけで工作員か?
280:2016/01/27(水) 14:39:39.59 ID:
>>266
最終的にはヤクザの人権は0にしたいな
288:2016/01/27(水) 14:49:34.25 ID:
>>268
■諸悪の根源 在日韓国朝鮮人に対する「特別永住者制度」  

そもそも、在日韓国朝鮮人に対する「特別永住者制度」はいまも必要なのか?
通常の永住者制度だけではダメなのか?
ルパン3世じゃあるまいし、3世だの4世だのというのは妙ではないか?
半島が戦争状態だから、仕方なく「難民」とみなして受け入れてあげたらこのざまだ

特別永住者制度が廃止されて困るのは犯罪歴のある人と生活能力のない人だけだ
犯罪歴のある外国人を日本が保護する必要はない
山口組も在日朝鮮人だらけだ
組織暴力団員の国籍も、人犬弁護士、反日左翼団体の圧力で発表できなくなってる
現状、実感だが7割を超えているのでは?
強制送還も海部首相時代以来停止したままだ
韓国にすればこんなおいしい話はない
生活能力のない外国人を保護するのは彼らの祖国であるべきだろう

一部の外国人を特別扱いすることに正当な理由があるのか?
正当な理由がなければ差別であり廃止すべきだ
292:2016/01/27(水) 14:52:00.01 ID:
>>266
ないよ
293:2016/01/27(水) 14:54:01.03 ID:
>>288
特別永住者制度って、終戦までに日本にいた韓国朝鮮台湾人が対象だろ?

終戦までは日本人だったんだから、特別措置があるのは普通じゃないの?
294:2016/01/27(水) 14:55:31.64 ID:
(日韓基本条約、在日韓国人に関する法的地位協定)1965年

終戦の日まで日本国内に居住し、引き続き日本国内に今居住している韓国人に特別永住許可を与える
↓  ↓  ↓
・日本国への在留証明(在日1世)←これがほとんど虚偽  @@マルハン社長、孫の親父も密航と公言
   ↓
・在留外国人証明書
   ↓
・外国人登録証

密入国者の子孫であれば特永は無効で・・・・さらに「不法入国+不法滞在者」になる。
不法入国の時効は5年
不法滞在は犯罪が継続中なので時効は無い。 不法滞在は犯罪が継続中なので時効は無い。 ←ここポイント
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・帰化申請 →「善良であること」(犯罪者は帰化できない)

↑永住許可を与えられた朝鮮人には 戦前戦後に不法入国した不法滞在者が多数居る。
 不法滞在であることが発覚すれば 発覚した時から、その「子孫も」不法滞在になる。←ここポイント

再度、60万人 全てのザイニチについて精査が必要。密入国の外国人になぜ参政権、生活保護? 
国民を舐めたはなし  朝鮮人はいつまで、被害者気取りなの??  朝鮮人と、バカマスゴミは、
いつ、日本国民に「強制連行」の嘘を謝罪するの?  日本国民に賠償も必要だよ
315:2016/01/27(水) 15:15:22.35 ID:
>>294
虚偽であるかどうかは個別の問題だから、特権じゃないよw
317:2016/01/27(水) 15:16:12.33 ID:
>>1
ヤフートピックスに来てるがやっぱり通名報道です!

<山口組>ナンバー4を逮捕 詐欺容疑で兵庫県警
毎日新聞 1月27日(水)11時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000038-mai-soci

暴力団組員であることを隠して乗用車を購入したとして、兵庫県警は27日、指定暴力団山口組(総本部・神戸市灘区)の
直系組織「大原組」(大阪市生野区)の組長、大原宏延容疑者(69)=生野区田島2=と元妻(66)を詐欺の疑いで逮捕したと発表した。大原容疑者は山口組のナンバー4にあたる本部長。
319:2016/01/27(水) 15:17:34.80 ID:
>>317
毎日新聞でヤフーなんだから当然やろうw
328:2016/01/27(水) 15:25:26.16 ID:
>>315
ソフトバンクの孫正義社長は、公文書偽造で日本に帰化した
のなら帰化は無効になり、当然アメリカへの帰化も認められない。

◆孫正義は公文書偽造なら米国籍は無効 2014年9月24日 全日本不動産協会

「2014年7月から年間10ドル以上の利子が発生する韓国人の口座情報を提供するというアメリカの
外国口座税務コンプライアンス法」が施行されており米国帰化が認められず、財産も韓国政府に筒抜けでは
孫正義社長の財産は韓国政府に没収される可能性が出てきた。
孫正義社長は1990年に日本に帰化したそうですが、日本に帰化するには韓国政府の国籍除籍証明書が
必要になるそうです。その証明書が発行されるには兵役年齢以上ならば兵役についていなければ発行されない
文書になる。つまり偽造された可能性がある。

孫正義社長は韓国で兵役についたという話は聞いたことが無い。だから日本に帰化した際の韓国政府の
国籍除籍証明書は発行されない。日本政府も偽造された文書では帰化申請は認められないだろう。
だから孫正義社長は慌ててアメリカに逃亡して永住権を取りましたが、米国帰化が認められるには
居住していなければ認められない
339:2016/01/27(水) 15:47:18.70 ID:
ヤクザ普通に車乗ってるけど
どこで買ってるの?
343:2016/01/27(水) 15:51:27.29 ID:
現金払いなら一旦かたぎの友人に買わせてそいつから転売してもらえばいいんだけど、信頼出来る友人も居ないんだろうね。
裏切りばかりの組織。
寝首かかれないようにビクビクしてる組長
346:2016/01/27(水) 15:55:31.87 ID:
>>293
問題は、戦後に朝鮮のアカ狩りや朝鮮戦争から逃げてきた密航者が多数特別永住になってしまったこと
348:2016/01/27(水) 15:56:31.11 ID:
>>343
現金じゃないなんてどこに書いてある?
352:2016/01/27(水) 16:00:58.86 ID:
>>328
日本国が認めているなら、偽造ではないということ。
偽造だと主張するなら、告発すればいいだけのことw
356:2016/01/27(水) 16:04:10.49 ID:
>>343
山口組が去年成立したテロ対策三法でアメリカからテロ団体と同等に指定されてるから
そこの指定団体から何らかの資金の授受があれば、資金受けたほうも口座凍結されるようになった
その関係かね?
357:2016/01/27(水) 16:04:56.61 ID:
>>352
そう。日本にしたら申請書が揃えば問題はなく、韓国がいつそのカードを切るかだけの問題w
358:2016/01/27(水) 16:08:25.96 ID:
>>339
けっこう民潭名義になってる
359:2016/01/27(水) 16:08:53.58 ID:
>>356
反社会的勢力への利益供与禁止の条例なんかが4年前各地で出来て、
あの紅白も歌手に宣誓書書かせてたりしてた時から厳しくなった。

今や、ホテルやゴルフ場でも出入り禁止だしなぁw
361:2016/01/27(水) 16:15:02.33 ID:
>>359
テロ対策法は、野党が特定秘密や安保で大騒ぎしてる裏でこっそりと法案通ってたw
362:2016/01/27(水) 16:16:57.18 ID:
>>357
合法的に帰化していれば、韓国に日本人をどうこうする権利はないw
勝手な妄想でなにが言いたいんだ?
368:2016/01/27(水) 16:23:13.95 ID:
>>362
残念だけど帰化申請しても後日許可取り消しされる人はいるんだよw

http://kikajp.net/kikaschedule_void.html
370:2016/01/27(水) 16:25:53.91 ID:
>>362
韓国の国籍法が変わって、兵役拒否者は国籍離脱出来なくなったとかいう話
他国に帰化済みでも離脱出来ず二重国籍になる
で、日本は二重国籍を認めてないからどうするか
372:2016/01/27(水) 16:30:39.69 ID:
>>370
人治国家って怖いよなぁw

帰化しても嘘ついたり虚偽がある場合は何年たっても「絶対に」発覚するんだって!w
373:2016/01/27(水) 16:31:08.50 ID:
>>370
日本は外国の兵役経験者は簡単には
帰化できないと聞いたがどうなるの?
行くも地獄行かざるも地獄だね在日。
374:2016/01/27(水) 16:33:53.91 ID:
>>372
遡求法って怖いよな。
一度許可されても今の法律で合法でも
将来それで咎められる可能性があると
考えたら怖すぎるわ。
377:2016/01/27(水) 16:36:25.25 ID:
>>1
ワロタ
ヤクザって車も買えないのかwww
生きていて楽しいのかね
386:2016/01/27(水) 16:46:26.57 ID:
>>368
それ韓国関係なく、不正な手続きだった場合だよw

>>370
遡及はしないから、それで帰化が取り消されるとかいうことはない。
388:2016/01/27(水) 16:49:21.75 ID:
>>317
毎日新聞は国民に対して誠実な報道をしないからな
ヤクザのプライバシーを国民の知る権利よりも優先している
389:2016/01/27(水) 16:50:02.46 ID:
>>386
だから、何をもって「不正」にするかは韓国次第。
帰化した数年後でも発覚して無効や取り消しになってんだからw
390:2016/01/27(水) 16:51:11.00 ID:
>>386
でもあの国しょっちゅう法律変わるからな~
今まで在日の情報を韓国政府がきちんとつかんでなかったのもあったけど
特永カードの情報は韓国も管理するみたいじゃない、日本側は本名のみの表示だし
391:2016/01/27(水) 16:51:29.81 ID:
>>389
韓国関係ないってw

日本には主権がないと思ってるのか?
394:2016/01/27(水) 16:56:19.03 ID:
在日だらけの犯罪組織山口組にはヘイトしない在特キムチ会見てるかー
404:2016/01/27(水) 17:07:01.89 ID:
>>394
お前がやれやw
408:2016/01/27(水) 17:08:57.03 ID:
>>394
反日活動はしてないから良いんじゃないの
411:2016/01/27(水) 17:14:55.89 ID:
>>339
だからこれは氷山の一角。
でも、憲法で定める財産権の侵害になると思うよ。
414:2016/01/27(水) 17:20:40.97 ID:
>>404
愛国心がどうのこうのでかいこと言うんだから、行動で示せよ在特キムチ会
416:2016/01/27(水) 17:23:58.80 ID:
>>414
ヤクザがしてるのは反社会活動であって反日活動じゃないだろw
418:2016/01/27(水) 17:24:34.02 ID:
>>416
別に矛盾はしていないだろ
420:2016/01/27(水) 17:26:50.25 ID:
名古屋山口組、神戸山口組の抗争の行方のカギは両陣営の朝鮮人幹部

○名古屋山口組朝鮮人幹部

橋本弘文(本名:姜弘文):名古屋山口組統括委員長、極心連合会会長
大原宏延(本名:尹光煕):名古屋山口組本部長、大原組組長
石田章六(本名:朴泰俊):名古屋山口組顧問、章友会会長
秋良東力(本名:金東力):名古屋山口組若中、秋良連合会会長

○神戸山口組朝鮮人幹部

奥浦清司(本名:金哲清):神戸山口組顧問、奥浦組組長
池田孝志(本名:金孝志):神戸山口組舎弟頭、池田組組長
正木年男(本名:朴年男):神戸山口組総本部長、正木組組長
織田絆誠(本名:金義功):神戸山口組若頭代行、山建組副組長

○その他の在日同胞偉大人物

清田次郎(本名:辛炳圭):稲川会会長
松山眞一(本名:曺圭化):極東会会長
浪川政浩(本名:朴政浩):浪川睦会(旧九州誠道会)会長
長岡寅夫(本名:金寅純):三代目福博会会長
末広誠(本名:金教煥):七代目合田一家総長

その他大物多数!!!!!!

指定暴力団の指定状況(大阪府暴力追放推進センター)
http://www.boutsui-osaka.or.jp/01jyousei/jyousei06.html
424:2016/01/27(水) 17:32:30.23 ID:
>>416
反日本社会だろ
北朝鮮から覚醒剤輸入したりしてたな
448:2016/01/27(水) 18:58:34.22 ID:
>>144
フロント企業名義の車とかかも
451:2016/01/27(水) 19:03:13.97 ID:
>>19
武器になるからな