1:2016/01/26(火) 23:07:32.75 ID:
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動に揺れるベッキー。

21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、目に涙を浮かべて謝罪した会見直前にベッキーが川谷に「友達で押し通す予定!笑」「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
などとLINEでメッセージを送っていたという。
これを受け、10本に上るCM契約の一部が打ち切られるほか、そのほかの契約は更新されない可能性が高いとみられている。

ベッキーといえば、これまで“優等生キャラ”が売りだっただけにイメージダウンは避けられないが、スポーツ紙記者は語る。

「10年前にベッキーがバラエティー番組で『痴漢退治が得意』と公言し、今まで5人捕まえたけど2人は間違いだったと笑いながら話したことがありました。
痴漢の誤認逮捕は当時社会問題になっていた頃で、痴漢誤認逮捕の被害者らがベッキーを訴えようとしていると報じられるなど、波紋を呼びました」

また、テレビ制作会社にADとして勤務していた女性は語る。

「ベッキーは相手の立場を見て態度を変える典型的なタレントのひとりです。
ベッキーの現場の飲み物は常温の水と決まっているのですが、あるロケでベッキーに常温の水を手渡したのですが、口をつけると冷たく感じたようで、
『冷たいっ! 常温って言ってるでしょ!』とかなり怒っていました。
監督やプロデューサーのような偉い人の前ではいつも笑顔で元気なのですが、私のような下っ端には接し方が全然違うのだなと思いました」

さらに、飛行機内でベッキーと遭遇したことがあるという女性は語る。

「CA(キャビンアテンダント)さんへの対応の粗雑さが目立ちました。
スーパーシートに座っていたベッキーに、CAさんが気を遣って膝かけを持ってきたのですが、舌打ちして片手で払うような仕草をしたのです。
テレビで見ていた印象とあまりにも違いすぎて驚きました」

ベッキーのこうした振る舞いの背景について、大手芸能事務所関係者は次のように分析する。

「酒井法子が覚せい剤事件で所属事務所のサンミュージックをクビになった後、ベッキーは同事務所の稼ぎ頭で屋台骨でした。
事務所スタッフや社長までが当時まだ20代だった彼女に頼り切っていました。
多忙だったことは事実ですし、彼女ひとりにかなりのストレスがかかっていたと思います。
しかし、そんな状況の下でいつしか天狗になってしまったのでしょう」

ベッキーの今後が思いやられる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00010009-bjournal-ent
Business Journal 1月26日(火)22時31分配信
2:2016/01/26(火) 23:09:29.72 ID:
スレ立てるほどのことか?
どうせ自殺しちゃうのに。
11:2016/01/26(火) 23:12:00.42 ID:
知ってた
何年も前から、一般人に対する態度の悪さは有名だった
芸能人を特権階級だと思っている典型
15:2016/01/26(火) 23:13:03.92 ID:
>>2
自業自得
19:2016/01/26(火) 23:14:02.59 ID:
こういうバカは、とことんお灸を据えてやった方がいい
もっとやれ
22:2016/01/26(火) 23:15:06.27 ID:
ベッキーって笑ってても目だけが笑ってないんだよね
口だけが動いてる
よく見ると表情筋がほとんど動いていない
24:2016/01/26(火) 23:15:44.79 ID:
>>11
どこで有名だったの?そんな話聞いたことないよ?
26:2016/01/26(火) 23:15:49.57 ID:
ベッキーグロッキー僕勃起ー
32:2016/01/26(火) 23:16:28.19 ID:
>>1
サイゾーの妄想記事でスレ立てすんな在日アフィカス
35:2016/01/26(火) 23:17:02.62 ID:
ハーフ会でキャンプだか旅行だかしてる番組でのJOYへの態度見て、こいつこういう奴なんだろうなーと思った
36:2016/01/26(火) 23:17:20.98 ID:
ベッキーって天狗に乗ってたんだな
38:2016/01/26(火) 23:17:33.55 ID:
>>24
ベッキーの事ずっと追ってた?
44:2016/01/26(火) 23:18:12.33 ID:
>>36
かっこいいな
53:2016/01/26(火) 23:18:55.12 ID:
>>36混ざってるなw
60:2016/01/26(火) 23:19:46.18 ID:
ベッキー嫌いの俺としてはコイツのスキャンダルがどんどん出てくるのは大歓迎だが、こういう話しがあるならセンテンススプリングより前に何故出てこなかったのか疑問に思うところもある。
67:2016/01/26(火) 23:20:40.49 ID:
>>1
ごみだもんな
犯罪女はさっさと消えちまえ!
69:2016/01/26(火) 23:21:02.12 ID:
>>1
のだめの特典DVDで、ウエンツへの態度の悪さ
カメラが回っているのに気付いた瞬間愛想ふりまく裏表の激しさを披露していたな
71:2016/01/26(火) 23:21:21.14 ID:
>>36
天狗に乗って腰振ってたんだよ
78:2016/01/26(火) 23:21:52.86 ID:
>「CA(キャビンアテンダント)さんへの対応の粗雑さが目立ちました。
>スーパーシートに座っていたベッキーに、CAさんが気を遣って膝かけを持ってきたのですが、舌打ちして片手で払うような仕草をしたのです。
スーパーシートは7年前まで、今はない。
CAさんは、毛布を持って歩いて、客が要求したときのみ、手渡す
87:2016/01/26(火) 23:22:30.15 ID:
お化け携帯ストラップ付けながら友達と痴漢確保ゲームしてたアホJKを看板にした事務所が無能
88:2016/01/26(火) 23:22:37.15 ID:
>>60
でもこれ以前から出てたことのまとめみたいな記事だよ
白湯の話とか何年も前に言われてたし
他にもスタイリストいじめて外したってのも
89:2016/01/26(火) 23:22:46.60 ID:
トリックと イッテQは降板決定らしいじゃんw
にじいろはフジの最高責任者?社長が出演OKらしいけど・・・。
これって局がどうこうより にじいろのスポンサーが叩かれるよね?
スポンサーの怒り食らったら番組の存続怪しくない?
とにもかくにも
今週木曜日のセンテンススプリングさんの記事次第。
サンミュの竹山も逃げたし

これはひょっとすると…
大変面白い末路になるよ♪
109:2016/01/26(火) 23:24:45.31 ID:
>>36
はいはいわしに乗るなやコラ
112:2016/01/26(火) 23:25:00.47 ID:
土曜朝の番組で何時も後輩グラドルをお局OLばりにネチネチイビってたって説も有るし
118:2016/01/26(火) 23:26:16.85 ID:
>>89
TBSは意地でもレギュラー確保してあげるみたいだがな
日曜の各局報道でもTBSだけ川谷批判オンリー(タレントのコメント無し)で不自然に庇ってたし
125:2016/01/26(火) 23:26:25.12 ID:
>>60
ごめん間違えた>>88たしかスタイリストじゃなくてヘアメイク
CAの話も10年?くらいかなり前に出てたよ
一般人の目撃情報でも、カメラ回ってないところのキャラの違いがよく言われてたw
でもいくら事務所の稼ぎ頭だからって当時10~20代の女の子に背負わせすぎたのかも知れんね
ストレスの捌け口あったのかな
130:2016/01/26(火) 23:27:01.59 ID:
なんでBBA達はこの人が嫌いなの
135:2016/01/26(火) 23:27:37.30 ID:
>>112
唯ちゃんは可哀想だったよ
140:2016/01/26(火) 23:28:08.31 ID:
>>130
男達もベッキー嫌いだよ
151:2016/01/26(火) 23:29:37.68 ID:
表裏がない人間っているのか?
京都人なんて全員アウトだろ
152:2016/01/26(火) 23:29:47.49 ID:
普通に考えて…
芸能人じゃない 一般的なレベルで考えれば…

スポンサー=親友
彼=彼氏
ファン若しくは視聴者=友人

俺ならタヒねるレベルの恥ずかしさだわ

まー。CMも消えたし 後はTV出演だけなんだけど。
余談だが、最近アルトに乗ってる♀みると
こいつ食えるかも…と思ってしまうわ
156:2016/01/26(火) 23:30:06.32 ID:
>>1
立場の弱い人に居丈高な態度をとる一方、目上?の立場の人々にはニコニコ優等生キャラ、痴漢冤罪犯。。
まさにサイコパスじゃん。こんなのを国民的タレント?としてたくさんテレビに出すのはおかしいだろ。
まだ、悪党キャラの奴らのほうが裏表がない分少しだけマシ。
162:2016/01/26(火) 23:30:41.68 ID:
>>130
俺もやだな。
色気ないし。
なんか気持ち悪い。
165:2016/01/26(火) 23:31:05.60 ID:
>>125
確かにね
174:2016/01/26(火) 23:31:47.94 ID:
>>36
やだ、おもしろい
176:2016/01/26(火) 23:32:10.93 ID:
>>130
つーかこいつ好きな奴なんかいんの?
180:2016/01/26(火) 23:32:30.10 ID:
伝聞だけで人の悪口を言う人間って
下層の僻みだろ
181:2016/01/26(火) 23:32:50.18 ID:
>>151
ベッキーは
裏表はありません私は正直者です悪いことには天罰くだりますウェイウェイしてたから
こんなんなって嫌われる
てかベッキーだから嫌われる
185:2016/01/26(火) 23:33:14.62 ID:
>>60
痴漢冤罪の話は以前からあった。
187:2016/01/26(火) 23:33:26.96 ID:
>>180
ブーメランブーメランブーメラン♪
あっブーメランブーメランブーメラン♪
188:2016/01/26(火) 23:33:34.97 ID:
>>1
事実?事実ならもう見たくないレベル
194:2016/01/26(火) 23:34:10.78 ID:
>>60
タレントいじめは以前から指摘されてた
195:2016/01/26(火) 23:34:14.53 ID:
>>181
だれも君の好き嫌いなんて興味ないし
無価値な情報じゅん
200:2016/01/26(火) 23:34:31.83 ID:
痴漢冤罪ネタは嬉しそうに明るく喋ってたのを覚えてるし、一時「ドンタッチミー!」って凄い形相と声でやってたね
207:2016/01/26(火) 23:35:26.68 ID:
少し頭の弱い人間て、調子に乗ると歯止めが利かなくなる。
210:2016/01/26(火) 23:35:29.63 ID:
【国際】ノルウェー「かんしゃく持ちの中 国には北極評議会入りは無理[12/06/07]
217:2016/01/26(火) 23:36:24.00 ID:
兵庫】母子家庭装い児童扶養手当不正受給、会社員の男と台湾出身の元妻を書類送検[06/01]
220:2016/01/26(火) 23:36:44.08 ID:
>>195
じゅんじゅわ
221:2016/01/26(火) 23:36:48.53 ID:
>>200
痴漢冤罪で陥れられた男性たちが、いかに生活を破壊されたか思いやることができないのだろう。
最低限、賠償とかしたのかな。
226:2016/01/26(火) 23:37:32.25 ID:
>>130
20代だけど好きじゃないし
227:2016/01/26(火) 23:37:37.46 ID:
>>36
それはカワカミマイコ?
228:2016/01/26(火) 23:37:57.55 ID:
ベッキーさんへ

ありがとう御座いましたと共に哀悼の意をお伝え申し上げます。
ご愁傷様です。

ゲス川谷様へ

ご愁傷様です。
私は彼方の作詞及び作曲?の代物は

音楽では無いと豪語いたします

セイ!! 

ヒヨドリ拘置所内  野々村
229:2016/01/26(火) 23:38:01.41 ID:
お星様はちゃんと見てるとか言うことが宗教じみてて気持ち悪いよ
233:2016/01/26(火) 23:38:19.08 ID:
>『冷たいっ! 常温って言ってるでしょ!』とかなり怒っていました
喉を冷やすと声がでなくなる
怒って当然
234:2016/01/26(火) 23:38:21.06 ID:
>>2
こんな子が自殺なんかする訳ないだろ。
バカだなお前
236:2016/01/26(火) 23:38:44.54 ID:
創価信者だからまともじゃないよ
237:2016/01/26(火) 23:38:46.81 ID:
>>200
友達を痴漢から守る正義の私!やってたね
247:2016/01/26(火) 23:39:38.34 ID:
一般ピーポーは、テレビ見てるだけだから
テレビに映ってないことろなんて関係ないだろ
249:2016/01/26(火) 23:39:53.97 ID:
にじいろ何たらも早く降りれ
気分悪いわ
250:2016/01/26(火) 23:39:54.17 ID:
社会】 スペイン紙「中国ブタ…中国人がスペイン領土に侵入
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337588001/l50
252:2016/01/26(火) 23:39:57.12 ID:
>>2
しないよ
とっても前向きだから
253:2016/01/26(火) 23:39:58.35 ID:
>>233
違うよ
白湯は喉じゃなくて体に優しいの
ベッキーが昔言ってたよ
254:2016/01/26(火) 23:40:01.87 ID:
お前ら実際のところ不倫騒動以前のベッキーには好感持ってた?
261:2016/01/26(火) 23:40:44.44 ID:
>>254
胡散臭ぇと思ってたわ
265:2016/01/26(火) 23:41:10.76 ID:
>>253
白湯と常温は違うぞ
で、論点は? 
269:2016/01/26(火) 23:41:55.21 ID:
ベッキー1人が
芸能人を複数殺し始めた

ある意味 連続殺人犯になった今…

ベッキーと共演続けてる芸人さんの心情考えると…

明日は我が身!って事に早く気づいて欲しいが
273:2016/01/26(火) 23:42:05.99 ID:
>>254
芸スポ民は昔から叩いてたからなあw
280:2016/01/26(火) 23:42:29.34 ID:
不細工ハーフなのに勘違いもはなはだしい
281:2016/01/26(火) 23:42:30.80 ID:
表裏あるのが普通だろ
かわいい女もオナニーしてんだぞ

おめーらがしらないだけ
288:2016/01/26(火) 23:43:06.84 ID:
ドンタッチミー!って覚えてる人のが少ないんだね
289:2016/01/26(火) 23:43:07.04 ID:
>>265
論点?
この記事では常温って事になってるけど、ベッキーが常々言ってたのは白湯だよ
もしかしてベッキーの事知らないの?
もし知らないでそこまで書いてるならそれこそ全部ブーメランじゃん
あなたの書き込みじゅんじゅわ
294:2016/01/26(火) 23:43:57.52 ID:
>>254
いや、最初見た時からどうもガラの悪そうな目付きしてんなって
297:2016/01/26(火) 23:44:06.24 ID:
YOSHIKIのカレーが辛いで癇癪起こしたエピは笑えるけどこいつの場合は無理
298:2016/01/26(火) 23:44:09.98 ID:
スーパーシートは2008年までだ、いつの話してんだかww
プレミアムシートに乗ったこともないような下層記者が書いているんだろうなww
300:2016/01/26(火) 23:44:11.79 ID:
創価の女なんてろくなのいないじゃん
308:2016/01/26(火) 23:44:51.26 ID:
>>254
何かウザい女だなと思っていた
(久本雅美よりは少しマシなレベルで)
310:2016/01/26(火) 23:44:54.88 ID:
>>254
何とも思ってない…
ただいるだけの人だが、体の割りに顔デカイ、前髪が変ってことはわかっていたw
312:2016/01/26(火) 23:45:21.61 ID:
>>234
未遂なら計算して余裕でこなせるメンタルを持ち合わせてるサイコストロングスタイル
317:2016/01/26(火) 23:45:40.15 ID:
>>254
顔がバタ臭いのは昔から苦手
涼しい顔が好きだ
321:2016/01/26(火) 23:46:19.44 ID:
スーパーシートは2008年までだ、いつの話してんだかww
プレミアムシートに乗ったこともないような下層記者が
書いているんだろうなww

この掲示板にもプレミアムシートに乗れない下層が多そうだな
322:2016/01/26(火) 23:46:24.48 ID:
>>32
うむ
こういう妄想記事は本当悪質
323:2016/01/26(火) 23:46:34.28 ID:
>>2
する訳ねーだろハゲ
したら褒めてやるよw
325:2016/01/26(火) 23:47:16.54 ID:
>>254
不倫騒動直前くらいはもう悪い話見聞きしすぎてどうでも良くなっていたが
小学~高校くらいまでは好きだった
べき展のためだけに雑誌買ったりもした
332:2016/01/26(火) 23:48:02.17 ID:
>>1
こんなの、テレビ越しだって分かるだろうに、バカジャネ?
334:2016/01/26(火) 23:48:43.12 ID:
ラインの件は、不正アクセスだから犯罪になる

これ以上追い込めば、センテンススプリングもあぶない

CMは全部降板
にじいろジーンだけ出演程度が落としどころ
346:2016/01/26(火) 23:50:03.74 ID:
>>254
女性芸能人でずっと一番嫌い
354:2016/01/26(火) 23:50:55.42 ID:
>>2
こいつは自殺するようなタマじゃないだろ
むしろゲスと一緒になって嫁を自殺に追い込む口
芸能界にもベンキー擁護者は多いから、未だに微塵も反省していないかと
359:2016/01/26(火) 23:51:42.39 ID:
イギリス】英博物館窃盗事件、中国人の男2人逮捕―中国メディア[05/04]
361:2016/01/26(火) 23:51:54.78 ID:
ラインが不正アクセスである以上

これ以上やると、関係者は逮捕される可能性があるから

もう終わりなんだよ

法律くらい知っとけよ
362:2016/01/26(火) 23:51:55.28 ID:
>>89
おかげでにじいろのほう視聴率いいとか悪いとか
364:2016/01/26(火) 23:52:17.49 ID:
>>2
ソシオパスはまず自殺なんてしない
罪悪感なんて感じないから
370:2016/01/26(火) 23:52:33.70 ID:
>>2
ゲスベンキーはそんな弱いメンタルじゃねーだろwww
372:2016/01/26(火) 23:52:38.06 ID:
日中】「わが国には謙虚さ必要」-早稲田大学 劉傑教授[04/11]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334145766/l50
380:2016/01/26(火) 23:53:13.78 ID:
>>325
元ベキヲタのあなたが言うなら常温じゃなくて白湯だったのだろう
常温より白湯のが面倒くさいのに酷いな
381:2016/01/26(火) 23:53:21.87 ID:
>>1
常温の水の件は聞いたことあるな。
393:2016/01/26(火) 23:55:06.56 ID:
>>361
センテンススプリング
なめんなよ