1:2016/01/25(月) 14:39:04.04 ID:



■第5位:1,000円しか財布に入ってない
「1,000円しか財布に入ってないってことは、毎晩夕飯が牛丼屋かハンバーガー屋ってことです。女性と食事をする機会が無いんですよ。

■第4位:とにかくボロボロの財布
「財布がボロボロってことは、身なりもボロボロか『あまり他人に財布を見せない=女子におごる機会が無い』男性の可能性が高いです。

■第3位:財布にごついチェーンが付いてる
「財布になんかごっついチェーン付いてるって、中学生かよ(笑)って思っちゃいますよ。お前ロックバンドでもやってるのかよ! って(爆笑)。

■第2位:ジップロックが財布
「たまにジップロックを財布にしてる人がいますが、警察の鑑識じゃないんだからネタだとしても勘弁してほしいです。

■第1位:100円均一にありそうなマジックテープの財布

「これもネタでやってるのか分かりませんが、マジックテープで封をされてる財布の男性がたまにいますけど、
明らかに年齢=彼女いない歴のような見た目の人がほとんどです。

お会計の時に『僕が奢るよ! バリバリバリバリ!(マジックテープはがす音)』とかやられたら死にたくなってきますので、マジで無理です」

http://sirabee.com/2016/01/22/79754/
2:2016/01/25(月) 14:39:46.10 ID:
バリバリー
14:2016/01/25(月) 14:42:19.38 ID:
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ
32:2016/01/25(月) 14:46:34.05 ID:
マネークリップが便利すぎ
長財布はカバンの中で、普段の買い物はポケットのマネークリップ使ってるわ
43:2016/01/25(月) 14:48:48.15 ID:
>>32
ポケットのスペースとらないのが良いよな
釣りが小銭になる時はカードで払うとかね
47:2016/01/25(月) 14:49:08.03 ID:
>>2
女の言うこと聞いてても仕方ないやん
少子化進みまくってるし
49:2016/01/25(月) 14:50:08.57 ID:
チェーン付けてると万引きされにくい
51:2016/01/25(月) 14:50:33.10 ID:
>>49
どういうこと?
59:2016/01/25(月) 14:51:51.30 ID:
>>49
万引きって…
60:2016/01/25(月) 14:52:04.29 ID:
>>47
あ?
ああ、そ、そうやな。
63:2016/01/25(月) 14:52:59.62 ID:
>>49
お前は移動店舗か何かなの?
68:2016/01/25(月) 14:53:37.31 ID:
>>49
間違えた
スリな
79:2016/01/25(月) 14:56:56.78 ID:
ポーターもバリバリだろ
ポーターと知ったら股開くくせに
84:2016/01/25(月) 14:58:33.25 ID:
>>47のトンチンカンなレスにうろたえる>>60にワロタ
85:2016/01/25(月) 14:58:38.05 ID:
>>32
小銭はどうしてるの?直にポッケに入れてるの
94:2016/01/25(月) 15:02:01.77 ID:
>>14
これを見に
96:2016/01/25(月) 15:02:09.74 ID:
>>79
ポーターは男が好きなだけで
女は大して価値を感じてない
97:2016/01/25(月) 15:02:10.74 ID:
>>14
これを見にきた
109:2016/01/25(月) 15:07:06.35 ID:
これを日焼けさせて使ってる


111:2016/01/25(月) 15:07:26.12 ID:
>>1
基本おごられる前提w
115:2016/01/25(月) 15:09:48.00 ID:
>>14
ぎり及第点だがもうちょっと早く出せんかったんか?
120:2016/01/25(月) 15:12:59.15 ID:
>>109
ヌメ良いよな
121:2016/01/25(月) 15:13:05.35 ID:
>>43
お釣りで小銭発生しない方が珍しいでしょうに
133:2016/01/25(月) 15:22:33.34 ID:
チェーン付きは元々バイク乗りの為の物を勝手にファッションへ取り入れただけだろ
ダサイ言うな
137:2016/01/25(月) 15:24:06.85 ID:
>>133
バイク乗りってどう転んでもダサいからな
わざとダサい方へ行ってるからほっといてくれという意思すら感じる
144:2016/01/25(月) 15:30:18.76 ID:
>>133
ハレ珍とかSRのかっこつけだろw一緒にすんな
真のライダーはなるべく身体に附属品は携行しない
149:2016/01/25(月) 15:33:23.46 ID:
>>79
いつからポーターがそんな崇高なブランドになったんだよw
っていうかマジックテープ財布の話ってポーターをばかにした話だからな
152:2016/01/25(月) 15:35:53.65 ID:
>>14
記者の気持ちを汲める男だ。
162:2016/01/25(月) 15:43:04.16 ID:
>>1
>「財布がボロボロってことは、身なりもボロボロか『あまり他人に財布を見せない=女子におごる機会が無い』男性の可能性が高いです。


乞食
170:2016/01/25(月) 15:49:38.90 ID:
>>133
サドルバッグ、長靴+ブーツインのスラックス or ニッカボッカ、
伝統柄のカービング小物、チェーン、どれもアメリカの牧畜文化。
部分的にはヨーロッパが源流だけどスタイルとしての定番ができ
たのはアメリカだよ。

バイク乗りの定番と言われるようになったのは、H-Dが戦後の
商売で自分ところでファッション性を提案したところから広まった。
バイクの源流は軍ものだから、戦後すぐは実用的な装備のは
流行していたっていうよ。風防とか、樹脂や金属のトランクケース
とか。
171:2016/01/25(月) 15:51:46.95 ID:
>>109
ほっとくと簡単に油分抜けるからたまに油塗っておくといいよ。
日焼けって、何もしないで明らかに表面の色変わるまで放って
おいているのなら、すぐに何等か対策したほうがいいと思う。
172:2016/01/25(月) 15:54:07.61 ID:
>>14
これ見
177:2016/01/25(月) 15:57:53.76 ID:
>>171
コロニルの1909シュープリーム・デラックスを使いながら日焼けさせました

今もたまに塗ってます

艶々してますよ
181:2016/01/25(月) 15:59:18.51 ID:
>>177
大事にしてるやね。
長く使ったってやー。
183:2016/01/25(月) 16:00:10.91 ID:
チェーンって防犯目的?
184:2016/01/25(月) 16:00:38.83 ID:
コミケでよく使ってたわ
セリアのバリバリ財布
いつスられるか落とすか分からんからな
185:2016/01/25(月) 16:00:43.65 ID:
>>183
落ちてもなんとか助かるように。
190:2016/01/25(月) 16:02:28.84 ID:
>>184
旅行用品店、もしくは100均でも売ってるけど、首から下げるパスポートケースもいいと思うよ。
本当は服の中に入れてパスポートの携行も隠すためのものだけど、首から下げられて、ある
程度容量もあるから、ちょっとの札と小銭くらいなら十分収納できる。
196:2016/01/25(月) 16:03:23.43 ID:
>>190
セリアのは小銭めっちゃ入るからよくてな
コミケでは小銭めっちゃ使うからな
208:2016/01/25(月) 16:09:06.42 ID:
エッティンガーのブライドルレザーの長財布が使い込んでボロボロなんだが買い換えた方がいいのか?
210:2016/01/25(月) 16:09:28.27 ID:
>>85
チップだよ
223:2016/01/25(月) 16:14:13.46 ID:
>>1
>■第2位:ジップロックが財布
>「たまにジップロックを財布にしてる人がいますが、警察の鑑識じゃないんだからネタだとしても勘弁してほしいです。

いやいや…そんな人間ホントにいるの?
224:2016/01/25(月) 16:14:24.63 ID:
これ使い出したら便利すぎて財布使わなくなった


233:2016/01/25(月) 16:17:59.01 ID:
金持ちのおっさんは紙袋に一万円冊数千枚入れて持って歩いてたけど
234:2016/01/25(月) 16:18:38.33 ID:
>>2-3
ヤメテー
266:2016/01/25(月) 16:40:06.50 ID:
ビトンとシャネル使ってる女の子はダサい
270:2016/01/25(月) 16:42:21.20 ID:
>>266
黄色な。黄色グッズが一品でもあるとダメだわ。
273:2016/01/25(月) 16:43:41.63 ID:
>>233
一万円冊って誤字のはずなのに数千枚あるなら正しい気がしてきた
280:2016/01/25(月) 16:52:51.05 ID:
>>1
>■第1位:100円均一にありそうなマジックテープの財布


金持ち父さんディスってるのかよ
289:2016/01/25(月) 17:04:11.13 ID:
>>224
使ってたわ
クレカやキャッシュカードのチップがすぐだめになる
292:2016/01/25(月) 17:06:18.15 ID:
そういえば女の財布に万券が入ってるのをあまり見たことが無い
多くて2枚
5枚以上は見たことが無い
ちなみにデートのときは数千円しか入っていないことなんてザラ
どうして最初からたかる気マンマンなんだろうか・・・・どうしてそういう教育の元、育つのだろうか・・・
294:2016/01/25(月) 17:08:40.10 ID:
>>1
そのバカにしてる男が大金持ちだと知ったらコロッと態度変わるんだろ?
わかってるんだ
299:2016/01/25(月) 17:11:44.59 ID:
>>292
2万円以上の買い物には大抵カード使っちゃうから
万札は1~2枚しか入れてないな
301:2016/01/25(月) 17:12:15.83 ID:
>>292
クレジットカードを持ってるんじゃね?
俺も普段は1万ちょっとしか現金持たない
303:2016/01/25(月) 17:12:31.14 ID:
>>63
わろた
306:2016/01/25(月) 17:13:49.45 ID:
>>299
>>301

すまん
言いたかったことは万券が一枚も入っていない女がかなり多いってこと
俺も基本はカード使う。財布の中身は3-5万円程度
311:2016/01/25(月) 17:16:11.15 ID:
>>1
使い込んだいい色だな
324:2016/01/25(月) 17:23:43.76 ID:
>>210
やるなぁ
355:2016/01/25(月) 17:51:41.73 ID:
ボックス型小銭入れが前提だから二つ折りになっちまうよ
元銀行員やらが長財布が金持ちになる!とか本出してるけど
360:2016/01/25(月) 17:54:05.56 ID:
>>355
ボックス型楽だよね。一度使うともう封筒型の狭いやつには戻れない。

といいつつ、いま新しいのに改装中でがま口ウォレット使ってるけどw
376:2016/01/25(月) 18:10:17.84 ID:
お前ら年収と財布と中身言ってけよ
384:2016/01/25(月) 18:14:20.90 ID:
>>376
年収1200~350(ここ3年の実績) 財布は上に挙げた ウォレットは現金と金の亀のお守りのみ。
カード入れはポイントカード類と風俗の割引券とペンとメモ帳と領収書どっさり。

お前はどうなの?
390:2016/01/25(月) 18:17:14.49 ID:
うちの親父は経営者で資産もかなりあるけど財布は茶封筒だよ
392:2016/01/25(月) 18:18:23.21 ID:
30歳になったし、ちょっと良い長財布が欲しいんだが何が良いんだ?
395:2016/01/25(月) 18:18:57.81 ID:
>>392
無名ブランドの本革の財布
396:2016/01/25(月) 18:20:16.92 ID:
>>384
http://www.touzainannbokuya.com/fs/akazukin/31501
こんな感じので3000~4000円の財布
ショッピングセンターに売ってた

経営してるんで年収3500万(手取り190万/月くらい)。中身は現金20万くらいとカード3枚と領収書
風俗やらないんで割引券ナシ
399:2016/01/25(月) 18:22:58.11 ID:
>>396
最近ガマ口がまた流行ってるんだよね。
それはそうとして、ピッチリして結局ちょっと入れると無理が来る最近の
ウォレットよりも、マチ以上に余裕持たせてるつくりでいいねこれ。素材
はどんなんだかわからんけど。

俺は自営だけど人使ってないんで好き勝手だわw
400:2016/01/25(月) 18:23:51.66 ID:
>>392
ドメスティックブランド
406:2016/01/25(月) 18:25:59.53 ID:
>>392
北関東なら鹿沼あたりに行けば、妙に古い工場で栃木レザーとか宣伝してる会社あるじゃん。
あれの名前あてこんだ工房がいくつかあったと思うぞ。皮革加工の会社とは違う地域だけど、
鹿沼は不思議と工芸タウンだからな。

行ったら良さげな益子焼きの銘なしカップ2000円くらいの俺に買ってきてくれ。
407:2016/01/25(月) 18:27:21.54 ID:
>>376
年収240万
財布COACH
中身30万くらい?
408:2016/01/25(月) 18:28:23.39 ID:
>>208
エッティンガーもいいよねえ。
買い換えの時にホワイトハウスコックスと悩んだ。
409:2016/01/25(月) 18:28:34.07 ID:
>>399
人使ってないと気楽でいいよなー
俺んとこ60人くらいいるんだけどムカつく社員いるとストレスたまる
けど人使ってないと長期間会社あけるとか難しくないですか?

俺はスーツ着ないんで、財布を後ろポッケに入れるの前提なのですよ
だから嵩張らないようにカードは3,4枚
410:2016/01/25(月) 18:29:27.21 ID:
>>407
なんか釣り合ってないのは何故ですか?
411:2016/01/25(月) 18:30:57.96 ID:
>>376
150万。1万くらいのブライドルレザーの二つ折り財布。
2025円とクレカ、キャッシュカード、各種ポイントカード数枚、免許、健康保険証、TOICA、病院の診察券。
415:2016/01/25(月) 18:33:49.53 ID:
>>410
頑張って働いてた頃の貯金があるから

43にして既にリタイアしたww
442:2016/01/25(月) 19:00:15.93 ID:
>>376
年収1500万→400万に大幅ダウン(自営)
財布 なんだかよく分からないメーカーの2つ折り革財布
中身 現金5000~15000、クレジットカード、キャッシュカード、nanaco
    運転免許証、ポイントカード
443:2016/01/25(月) 19:03:01.76 ID:
>>390
うちの親父も似たような感じだけど
財布は小銭入れしか持たない
札はポケットに入れてる
451:2016/01/25(月) 19:08:32.70 ID:
女って、男女平等を叫ぶくせに、なんで乞食根性だけは抜けないの?ねえ?

うまれついてのものなの?乞食が?
454:2016/01/25(月) 19:13:12.90 ID:
>>210
よう、堀江
458:2016/01/25(月) 19:19:05.85 ID:
>>14
うむ
459:2016/01/25(月) 19:19:18.49 ID:
>>14
2に欲しかったな。
461:2016/01/25(月) 19:20:38.95 ID:
>>409
俺の場合はお気楽自営業なんで、仕事がなくなったらネタ考えがてらということで自主休業しつつ、
出先から客先に定期的に電話してることが多いやw

人を使うのは俺には無理そうだわwただでさえ営業苦手なのに、懐の方に人がいるとかしたら滅入っちゃう。
465:2016/01/25(月) 19:22:33.37 ID:
>>14
これこれ
466:2016/01/25(月) 19:24:13.60 ID:
>>451
自分の母親にきけや
467:2016/01/25(月) 19:25:10.37 ID:
>>451
女っておいしい汁だけを吸いたい生き物なの
470:2016/01/25(月) 19:27:34.14 ID:
>>466
母親はガタガタいわねーよw
バカ女はなんで乞食のくせにエラそうなの?wねえ?w
472:2016/01/25(月) 19:28:04.44 ID:
財布まで指定されたくねえよ と思ったが自分の財布は>>1のどこにも当てはまらなかった
千円の安財布だけどな
485:2016/01/25(月) 19:40:18.67 ID:
>>109
自己陶酔度がキモい
497:2016/01/25(月) 19:57:58.97 ID:
>>32
紙幣がどれだけ汚いか知ったら、二度とマネークリップなんか使わなくなるよ。
499:2016/01/25(月) 20:01:49.72 ID:
>>208
10万も20万もするもんじゃないから買い換えたら?
昔のエッティンガーの長財布はユーロ紙幣サイズで作ってあったから、一万円札だとキツキツだったね。いつの間にかサイズ変わったけど。
507:2016/01/25(月) 20:09:08.35 ID:
>>266
ほんこれ
バリ音で目立ってなんぼやで!
508:2016/01/25(月) 20:09:14.58 ID:
>>14安心した
527:2016/01/25(月) 21:00:58.30 ID:
>>14
536:2016/01/25(月) 21:16:35.90 ID:
>>470
どうした?落ち着け
レスしてる相手の性別を妄想するまで病んでいるのか?
今日はお母さんの作ってくれたご飯は食べたか?寒いからもう寝ようね
547:2016/01/25(月) 21:33:23.07 ID:
>>266
プラダは良いの?
550:2016/01/25(月) 21:36:16.44 ID:
>>32
最近は釣銭機入れるタイプ多いから札に変な折り目ついてると認識しなくてスマートでない
今すぐ改めてください迷惑です。
554:2016/01/25(月) 21:39:14.45 ID:
>>1
たかることばっかりww